[gtranslate]

つつつつ!遂にっ!


20131005-000628.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





今日は愛犬ダンクくんの

7歳の誕生日でしたっ




20131005-000501.jpg


ちゃんとお祝いできなくてごめんよ泣

ママから送られてきた

ダンクの写真見てにやにや(*´_ゝ`)★笑



ふぅ。

明日は大ピ会だっ!!

楽しみだけど不安もいっぱい(>_<)

次のステップへの第一歩を

しっかり踏み出せるかな。。。



喜んでもらう為に色々してて

マポがいっぱい案を出してくれたの!

だからこれから帰るよ~


明日晴れると良いなっ(*`へ´*) 




20131005-000603.jpg



文が乱雑でごめんなさい!!

ちょっと電車で寝ようかなっ!(*^_^*)


皆様今日もお疲れ様でした

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「♪新しい朝が来た、希望の朝だ」
    ラジオ体操の歌だったかな。

    おはようございます(⌒▽⌒)
    遂に今日ですネ。
    自分で上げたハードルwwをサクッと超えていきましょう!
    楽しむ準備は出来てるかい?
    コッチはいつでもOKだよん(^^)
    ドーピングして行くぜ!
    レッドブルねw

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  2. 無事に家までたどり着けましたか?(;・∀・)
    寒い日は暖かい電車で眠くなるんだよねぇ

    ダンクくんは相変わらずテッパンの可愛さですな
    誕生日おめでとうございます♪

    そして本日は大ピピピ会!!
    メジャーデビュー直前に控えたテレパシーの本気を見せてもらおうジャマイカ!

    メジャーと言えば先ほど「ゴーちゃん GIRL’S TV」のエンディングを見たところです♪
    エンディング自体短くてアレでしたが…(・∀・)イイ!!
    これでまた沢山の人が興味を持ってくれるといいね!!

  3. ダンクくん、おめでとうo(^o^)o

    明日楽しみにしてます(*^_^*)♪

  4. 遅くまでお疲れさまでした♪


    おぉ!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ティアラもして、プレゼントももらって幸せ者だなぁ(*^ω^*)

    うちも犬いるから、親近感沸きます(つω`*)


    いよいよ今日だね!
    楽しみだああ(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. 本番前の忙しい中でのブログ更新

    大変お疲れ様です♪(^_^ゞ


    まずは、愛犬ダンクくんお誕生おめでとうございます♪\(^_^)/

    飼い主に似てめちゃ可愛いですネ♪

    一度でいいから生で拝見したいです♪(≧∇≦)


    末長くダンクくんを可愛がってあげて下さいネ♪


    では、お疲れでしょうが、電車の乗り越しや風邪などひかない様に気を付けて下さいネ♪d(⌒ー⌒)!


    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


    明日が楽しみです♪(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/