[gtranslate]

にゅー!テレパシーセカイ!


20131008-173610.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 







こんばんわっふる~!!




まだまだ週末の余韻に浸ってる

佐々木です!おチビです!

1ℓのピルクル飲んで大きくなります!





20131008-173740.jpg




土曜日、キネマ倶楽部で大ピ会

日曜日、アリオ川口でリリイベ




来てくださった皆様、

応援してくれてありがとう


一緒に楽しんでくれてありがとう





あのね、真面目に振り返るとね

まだまだ目から汗が湧き出てくるから


ちょっとおちゃらけさせてね。笑





大ピ会


テレパシーの一周年記念LIVEで

今までで1番大きい会場&一気に新曲4つ!



正直楽しみよりも不安のが大きかったし

皆さんを楽しませられるような

パフォーマンスになってるか心配だった!




けど、LIVE中の一体感と

皆から聞こえるアンコールの声、


Twitterとかで良かったって

言ってくれてるの見て、




鼻の奥がツーンとしっぱなし(T_T)!

わさび食べた時の100倍ツーンっした!

目の中のダム決壊して大変だった!




来てくれた皆、

テレパシーの皆ありがとう




こっからまた

新しいテレパシーのセカイを

5人でつくっていくよ!!



そのための第一歩は小さいかもしれないけどちゃんと踏み出せたと思う




今週は今日から毎日リリイベだよ!



平日も皆と会えるって

なんか変な感じ( ̄▽ ̄)うふふ♪♪



ニューステップを踏み出した

テレパシーにずっとついて来てね



今日は19:00〜

秋葉原ソフマップでのLIVEです★♪.



そして明日はついに

CDリリース日だよっ





テレパシーの曲を聴いて

元気になってね(*`へ´*)!!




それでは行って参る~(*^_^*)





20131008-173814.jpg




20131008-173845.jpg





20131008-173906.jpg





ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おやすみー。

  2. ブログ更新ありがとう、待ってたよ〜(´▽`)♡

    あらためて、大ピピピ会お疲れさまでした!
    何度も言ったけど、ほんとに素敵な一日だった!!
    テレパシーに出会えてよかったなーってつくづく感じます( ´ ω ` )

    今までたくさん辛かったり悩んだりしたと思うし、きっとこれからも大変なことがあると思うけど、ずっと応援してるからね҉*(´・∀・`)/*҉
    新しいテレパシーを創り続けてください!!

    あと、プレゼントありがとうって言ってくれてすっっごい嬉しかったあああ(*^ω^*)
    めっちゃ悩んだけどあれにしてよかった!
    ぜひいっぱい付けてください♡♡

  3. 「す、透けとるやないか〜い!」
    おチビはしょうがない、往生際がワルいんで諦めましょうww

    リリイベ初日、お疲れ様ですし!
    みんなテンション高かったですネ(^^)

    大ピ会を機にみんなの意識がちょっと変わったのかなぁ〜 なんて感じてます。

    リリイベ続くけど、体調崩すなよ! 歯磨けよ!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    今更だけど新曲イイね!!
    スカイハイがサイコーですネ(^^)
    カッコ良くてセクシーで結局、面白い曲ww だと今日のMCで言ってたけど(笑)

  4. 良い笑顔ですね。
    がんばれーー。

  5. 大ピ会、全てにおいて完璧だったよ!
    今まである曲はもちろん、新曲がほんと素晴らしすぎた!
    よすぎてもう何言ったらいいかわかりません!
    とにかく最高でした!

    川口も楽しかったし、今日も秋葉原、明日も明後日も…

    早くテレパシーに会いたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/