[gtranslate]

明日はすぺしゃるでい☆!!


20131021-224959.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 







今日ねー、

普通にお家帰るの飽きちゃったから

目隠ししながら帰ってきたの!!



そしたらね、

電柱とごっちんこしたよ!

あら、電柱さんこんにちは




ドキドキとスリルはあったけど

皆にはオススメできないな~(´・_・`)




また何か楽しい帰り方考えたら

お知らせします!(勝手に)





20131021-225024.jpg




最近嬉しかったこと!!

皆さんからテレパシーCDもらえた事

あれね、凄く嬉しいのね笑



あとね、


髪の毛短くなったから可愛いカチューシャ探してるんだけど可愛いの見つかった!まだ買えなかったけど



1番嬉しいのはね!!



明日またTIMMに出演できること!

テレパシーの初めてのステージが去年のTIMMで何も分からなくて戸惑ってた去年


そこから1年!


また初まりの場所に立たせてもらえる

凄く嬉しいし進化しなきゃね




応援してくれる皆様、

いつもテレパシーに力をくれて

メンバーにとって支えです!ありがとう!



1年経ったけど

まだまだずーっとよろしくね


飽きられないように頑張るし

いっぱい楽しく笑顔にさせられるよーに

宇宙一楽しい現場作るからね!!




沢山の感謝と

LIVEができる喜びを込めて

明日またガンダムに会いにいくぞー!



アムロ…ミクロ!いきまーっす!!




20131021-230038.jpg



ふぅ。

お風呂入って3回踊ったら

勉強タイムや(T ^ T)ふう。頑張る!





20131021-225113.jpg




七海が作ってくれたー(*^_^*)

可愛い♡元気出る♡お気に入り♪♪.





ーー☆ーー★ーー☆ーー



テレパシーの新曲

LIVE動画がアップされました(*^_^*)






ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレパシー誕生の舞台、TIMMをこの目で観たかったけど、
    一般観覧できないステージ…

    残念だけど応援テレパシー送るからね〜

    海外の記者やマスコミの人たちに「テレパシーじゃおら〜!!!」と
    存分に見せつけてきてね〜

    行け〜テレパシー!
    すすめ〜テレパシー!!
    負けるな、テレパシー!!!

  2. おはよーー。

  3. 目隠ししながらとか何考えてんの!?Σ(゚д゚lll)
    ……透視能力の訓練?
    「こんにちは」したのが車じゃなくて良かったです(;^ω^)

    CD、28日にもお渡しできますぜ

    TIMM頑張ってきてね!
    開演19時頃、応援テレパシー送信しますw
    これもYouTubeにUPされるといいなぁ♪
    ガンダムさんには宜しくお伝えください

    最後の画像(・∀・)イイ!!
    そのままCDのジャケットにできそうだね♪

  4. まず始めに、なぜ目隠ししながら帰ったの(笑)
    片足ケンケンで帰るとか、どこまで息止めて歩けるとか、安全、かつ飽きない方法たくさんあったでしょ(笑)

    ふぅ( ・ิω・ิ)

    顔に怪我したら大変だ(ノД`)



    テレパシーのスタートなんだね!
    初心に戻れるいい機会でもあるし、かつリベンジもできるし、成長したテレパシーを見せつけちゃえ( • ̀ω•́ )✧


    ふぁいとー(*・ω・)ノ

  5. 「サボり癖がつく前に」

    初まりの場所へ…… カッコいいじゃん!
    一般参加は出来ないようなので応援テレパシージャンジャカ送るから(^^)
    頭痛がしたらゴメンww

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    ミクロマンというオモチャが昔ありました。
    今、プレミア付いてるかもなぁ〜

  6. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ

    明日は観覧出来ないステージですが、

    応援のテレパシーはめちゃ送りますので、

    緊張せずに楽しみつつ頑張って下さいネ♪d(⌒ー⌒)!


    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/