[gtranslate]

嬉しいと髪色暗くなるよね。♡


こんばんわんだふるー!

世界は今日もwonderful(`-▽-´)




20131106-234926.jpg




本日の写メのタイトルは

「あ、くまさんも冬眠の季節ですね」



これに決ーめたっ( ´ ▽ ` )ノ





 ♪郵便屋さ~んの落し物っハガキが1枚落ーちてます~拾ーってあーげましょ、1枚2枚3マイケルっ!!#Now playing




これね、何の曲か分かる?

あのね、大縄する時に歌うの



あ、大縄って何か分かる?

大きい縄をね、皆で飛ぶんだよー!!



ふらーいあふぇーいってね( ̄▽ ̄)♪♪



ぷぷぷ、うまい(笑)

何がうまいか分からないけど( ^ω^)★






あのね、ここの列きたらね、

絵文字使おうとすると全部記事消えちゃうから顔文字いっぱい使うね手抜きじゃないよごめんね(T_T)(T_T)






今日ね、嬉しいこといっぱいだった♡♪♪




すっごく仲良くしてもらってる友達がね、大学合格したって連絡きて嬉しいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))




んでね、


大阪のお友達から偶然入ったお店でテレパシー流れてて、気づかずに口ずさんでたって連絡きてまた嬉しいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日ね、


人生初のジェットコースター乗れたのですね、はい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))どっかーん




どっかーん

どっかんバリバリどっかーーん




嬉しすぎて打ち上げ花火上がった( ˆoˆ )


花火上がったから嬉しくて髪の毛暗くなった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/きゃあ。♡♪.





20131106-235032.jpg



相乗効果ってやつ?(*^_^*)


え?





あー今日も1日めまぐるしかったなー

走り去っていったな11月6日さん。


マッハだよマッハおめでとう金メダル!





てゆーことで今したいことは、

1人映画に挑戦したいです(`_´)ゞ



SPECと清須会議が見たいな~

映画みて感性豊かにしたい(*`へ´*)♪♪




今日もこれ飲んで寝るよー!

おやすみセカイ!おやすみミライ!




20131106-235251.jpg



あのね、いっぱいコメントありがとう♡


やぎちゃんさん、あやこさん、ゆきヲさん、ちばまもるさん、ラブちなさん、正幸さん、しゃるさん、じゅんちゃんさん、ほなみさん、あきさん


初めてくださった方もいる(>_<)♪♪

いつも見て下さる方もありがとう嬉しい!

今日は髪色似合わないって所らへんツッコミ入れてくるコメント楽しみにしてますね!!



(*˘︶˘*).。.:*♡



ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に☆♪.




miku

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「俺も冬眠の季節ですよ」
    朝起きるのが辛くて…(´;ω;`)ブワッ

    今度ふらーいあふぇーいって歌いながらテレパシーで大縄飛んで下さい♪
    引っかかった人が罰ゲームで♪

    お友達、合格おめでとうございます!!
    そして初のジェットコースターはどんなのに乗ったの?
    今までは身長制限で…?(笑)

    髪の色も濃くなってるし!!
    早く実物が見たいなぁ~!!
    てゆーか、ここ数日家に帰ってはテレパシーの似顔絵的なやつ(似顔絵ではない)作ってたんだけど、髪の色修正しないといけないの…か…?

  2. 今日もまた元気だねー(笑)

    てか大縄知ってるよー!
    マイケルネタは古すぎだけど(笑)


    お友達おめでとう!!


    遊園地行ったの?
    てか乗れなかったの?

    ちなみに僕は暗い方が良いと思う♪

  3. ブログみてにやっとしてしまった〜〜テンションぶっ飛んでるね!!
    いっぱい突っ込みたいとこあります!!笑

    まず大縄、ハガキが1枚落ちてます は初めて聞いた…( °_° )
    落し物はやったんだけどねージェネレーションギャップかしら…笑

    あと!ジェットコースター初めてだったの?意外!
    遊園地とかいったのー?
    私も一昨日ひっさしぶりにディズニーシー行ったんだー(*´∀`*)ふふ

    そしてグロモント!
    同じく愛飲しております∩^ω^∩♡
    今回のブログ、いろいろ被って嬉しかったあ╰(*´︶`*)╯

    最後に髪色!とてもいいですねえ〜〜
    もしかしたら生でなかなか拝めないかもしれないから当分そのままでいてください!
    はやくちゃんと感想言いたいな〜(。-_-。)

    そんなかんじ!
    次回のブログもたのしみにしてます(*´ ³ `)ノ

  4. おやすみーー。

  5. 「ご要望に答えましょうかwww」

    やたらとテンションの高いブログですネ。
    楽しい1日だったのが伝わってきますよ(^^)

    髪色は16日までそのままでお願いします。
    実際に見てから絶賛するか酷評wするか判断します。
    写メを見た感じではと〜ッても似合ってますが
    ( ̄▽ ̄)

    12日は仕事で行けそうにないのです…
    申し訳ッ!m(_ _)m

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ


    相変わらずハイテンションの文面ですね♪(笑)

    でも、美紅ちゃんらしくいいかなぁ♪

    今回もいい感じの写真アップありがとうございます♪

    風邪気味で頭が回ってないからろくなコメント出来なくごめんなさいです。(>_<)

    色々いい事があって何よりです♪

    では、今回はこの辺で失礼します。

    早く美紅ちゃんに逢いたいです♪

    おやすみく~♪


    PS
    髪の色少し黒したんですね♪

    テレパシー以前の髪の色を見ているから
    他のテレパスよりは驚かないかな。

    リアクション薄くてごめんなさい。(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/