[gtranslate]

12年ぶりの再開(*u_u)



20131108-235219.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 



今日の写メタイトルは。。。

『迷子のお知らせ。顔半分失踪(゚o゚;;)』



ガリガリ君のシチュー味が

発売されたんだって( °д°)


皆知ってる~??༼ º﹃º ༽





今日は幼稚園の頃からの

幼なじみと12年ぶりに会ってきた




20131109-001200.jpg


駅で待ち合わせしたのだけど、

1人ずつ揃ってく時の皆のリアクションが




え、え??うわーーー!!(((;゚Д゚)))))

ひひひ久しぶりだねーっ


うわー!変わった!大きくなったねー!

全然分かんないよー!

いや、やっぱ全然変わってないね笑笑




って感じが面白過ぎたっ!!(•⚗৺⚗•)

何このプチ同窓会!笑笑




その感激のあと、

皆で焼肉屋さんに行って

いーっぱい話してきたの\( ^◯^ )/♪♪




20131109-001233.jpg


焼肉なんてすっごい久しぶりで

トングの使い方に手間どうレベル笑笑



あ、あれ?うまく使えない(●・̆⍛・̆●)

んーーー。あ、これや!こぉや!!



普通に使えるようになった☆笑

ふぁいやーーー!!ごおぉおぉ!!


イキナリ火燃え上がったせいで

何個かお肉犠牲になったの。


しゅん(´・_・`)笑


お互いの近況報告しながら

思い出話に花咲かせてた

花咲か爺さん♡


あとね、


大お絵かき大会もしたよ!!

みんな絵心なさ過ぎ笑いすぎちゃった笑





20131109-000131.jpg


あー!!美味しかったな〜

それに楽しかったあ(*^_^*)♪.

満足!満足過ぎてシュークリームになる!



20131109-001258.jpg


実は今日、

2人来れなかった子がいたから

今度集まる時は2人も一緒がいいな♪.


皆これからもずーっと

仲良くしていこうねっ(*^_^*)♡♡



楽しい時間ありがとー☻✡




これで明日のレッスンも頑張れそう



実は昨日のみーてぃんぐで

またまた色んな企てができたのだけど、


ほんとに美紅達が頑張らないと

成立しないことだから頑張る!!




頑張るのは当たり前だから、

楽しんでもらえるように楽しむ




『楽しんでもらえたら楽しみ返す!!

倍返しやっ!!10倍返しやっ!!!!』



てな感じで今日は3回踊って

1たん瞑想して

また1回踊ったら寝る!よし(*`へ´*)★



ラブちなさん、ゆきヲさん、ayaさん、あきさん、しゃるさん、正幸さん


コメントありがとう(*^_^*)♡

テレパスさんねー、優しいねー!!皆さんが結構良いねって言ってくれてるからしばらくは暗めでいようかな★☆

冬眠の時期だねー、人も冬眠か笑笑

遊園地行ったのだけど、今まで絶叫系は何となく避けてきたから初でした(>_<)!!

胃がぶわーっと出てく感じが何とも言えないよね(。-_-。)(。-_-。)笑


よっしゃ!

それでは皆様あでぃおす♡あでぃだす




20131109-000414.jpg


ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に♡❤




miku




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぷち同窓会いいねー!
    しかも焼肉ヽ(*´∀`)ノ!!
    写真みてすっごい食べたくなってきた…!

    みんなすてきな絵心!笑
    こんどお絵かき対決しよー!
    あ でも佐々木さん上手いんだった…(。-_-。)
    私の絵見せたら驚愕だよたぶん。苦手すぎて絵怖いよ笑笑

    テレパシーの企みたのしみだなっっ
    いいねーわくわくするね!!
    しあわせだーーはやく会いにいきたい(;_;)
    でもでも身体には気をつけてね∩^ω^∩*

  2. ななみんと言い、もじゃと言い、そんな美味しいもの食べるんなら呼んでよ!(笑)


    なんかテレパシー、たくさん変わったねー!!
    Twitterも、12日のことも、これがミーティングの成果かな?
    まだまだ企みがあるみたいだし、楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)

  3. ガリガリ君シチュー味、帰りのコンビニにあるかな?と思ったけど無かった件…売り切れちゃったのかなぁ?また明日別のコンビに探してみる!
    美紅ちゃんは食べたの?

    幼稚園ぶりの再会とか凄いねぇ♪
    その頃はお互いに連絡先を教えあうとかはしないだろうから親御さん達同士も仲が良かったのかな?とか、それとも美紅ちゃん自身もお手紙してたのかな?とか想像してみたりw
    お絵かきは…謎の生物多すぎて怖い…UMAや!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でもイニシャル「Y」が付いてるのはヨッシーなんだろうなと気付いてみたり…ww

    テレパシーが頑張らないと成立しない企てって何だろう?期待しちゃっていいですか?
    でもいつも思うんだけど、テレパシーの皆からは、頑張ってるのも楽しんでるのも伝わってきてるよ!
    だからいつも凄く楽しませてもらってると思う♪

    1たん瞑想?…ME☆I☆SO☆U?
    俺ならそのタイミングで寝ちゃうんだろうな…w

  4. おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ガリガリ君のシチュー味!
    たしかななみんが食べったって言ってたよー!
    なんかほとんどお父さんに食べてもらったとか…(笑

    おー!
    12年ぶりの再会かっ!
    そんなに年月空いてたらもはや顔忘れちゃってても不思議じゃないよね(>___<)ウフフ…

    あっ!髪の色!
    遅くなっちゃったけど…
    めっちゃ似合ってると思うよ!
    なんだろもじゃ要素残しつつも大人っぽくなったよね(笑

    それじゃまた!
    ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

  5. 「焼みく」
    おはようございます\(^o^)/

    みくさんの年齢で12年ぶりとは相当ですね。
    ボク位になると普通ですがww

    焼みく屋さんとはガッツリいきましたねぇ〜
    オサレなカッフェ〜とかじゃないのかしらw

    焼みく、最近食べてないなぁ〜
    間違えてた! 焼肉だった(笑)

    企みとか気になるキーワードや!
    10倍で返されたら、11倍で返す!!(^^)

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ

    12年ぶりの再会集まれて良かったですネ♪

    でも、高校生で焼肉屋さんで同窓会を開くとはリッチですね♪(笑)

    羨ましいなぁ♪

    でも、それだけ会ってないと驚きや楽しみで、さぞかし話に花が咲いたことでしょネ♪

    なお、テレパシー会議お疲れ様でした♪

    また、テレパスを驚かせる悪巧みを期待しておりますね♪

    では、かなり寒くなって来たので、くれぐれも体調には気を付けて下さいネ♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o

    おやすみく~♪


    PS
    明日のレッスンも頑張ってネ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/