[gtranslate]

Let’s share!!!!!!



20131112-083324.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 


 

今日は11月11日ーっ!!

ポッキーの日だよっ♪(´ε` )




皆はLet’s share ぽっきーしたのかな




美紅はしなかったー!笑笑

けど、変わりに友達の

Let’s shareねるねるねるねに参加




20131112-084129.jpg


飛び込み参加だったのに

皆快く受け入れてくれたよ!!



ありがとう感謝(*^_^*)♡

あいむso楽しかっただ★.




何かね、

美紅ずっとマイケルジャクソンさんの

beat it熱唱してた笑 


びーてーっ!└|∵|┐♪┌|∵|┘って笑






それとね、


しばらく自分を見つめ直す期間にしよー

と思って色々考えてたのだけど



ある問題が浮いてきたっ!!!



あのね、

美紅ってさ、良くすべるじゃない?


でね、

今日良く物を落とすことにも気がついたの



美紅って一応受験生で

周りも皆受験生だからさ、



これって凄く迷惑じゃない?

やばい!やばい!


すべるとか落ちるとか

絶対駄目だよね!どーしよう!!!!




皆さんどーやったら美紅が

すべらなくなるか教えて下さい(´・_・`)




結構今日これについて色々考えた




はぁ~。



皆に良いことしたげたいな

良くないことしてたら駄目だな(。-_-。)


うーむ。。。





まぁ他にも色々出てきたのだけど、 


これから良くしていきたいな。

自分のこと知るの大切だよね





さっ!!


明日はクアトロー!

ふぁいてぃーーーーんぶぎっ




ーー☆ーー★ーー☆ーー


THE CHERRY COKE$さん主催

クアトロツアーにテレパシー出演

会場:渋谷CLUB QUATTRO

時間:OPEN 17:15 / START 18:00 http://t.co/KZd4vRFm0q



テレパシー初のロックバンドさんとの共演で熱が入るーーっ!!(*゚▽゚*)

今日は皆の声をより近くで感じられるよ!

一緒に楽しもう!!!!


ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に★♪.




miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポッキー食べたよー!
    もちろん一人で(/_;)
    シェアしてくれる人いない(/_;)
    とてもつらい(/_;)


    別にギャグとか話が滑るのは仕方ないでしょ(笑)
    まぁ落し物は気をつけてください!(笑)

    てか逆に、もじゃがみんなの分を落としたり滑ったりすればいいんじゃない?
    あ、それもそれで問題か(>_<)

    結果、気にする必要はないってことだね!

  2. 「渋谷へ向かう電車内なう」

    近づくにつれテンションアップアップ!!(^^)

    みくさんの前ではすべる落ちるは禁句ですぅ
    ひねくれてるからガンガン言いそうww
    でも、洒落にならなくなるとマズイからやめておきますm(_ _)m

    良いこと?
    それはす〜んげぇライブを観せてくれる事
    いつも笑顔でいてくれる事
    SEXYを身に付けてくれる事www
    かな(^^)

    クアトロで待て!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    新宿の手前で書き終えた

  3. 滑りたくなければ、滑り止めの付いた靴を履く事をオススメします(笑)

    最近はTV番組も口パクだと出演させない傾向なので、ダンスが激しくても、いずれ生で歌わなきゃならない。

    東武の屋上で立証済みだけど、今日からの本格的な挑戦に期待してます。

  4. ポッキー食わなかったぁ!!

    手作り系ってゆーか化学の実験系お菓子が沢山!!
    昔からあるけど楽しいよねぇ♪
    楽しさ=美味しさじゃないのが残念だけどねw

    極端な例だけど、本人は気にしていないのに「あの人ハゲてるからそういうの話題にしちゃだめだよ」って言う方が失礼ってパターンに近いかと…
    特に気を回さずに普段通りが一番だと思うよ♪( ´∀`)b

    あと、すべるのも(゚ε゚)キニシナイ!!
    すべらない様にと躊躇してたら、持ち前の瞬発力とノリが悪くなるんじゃない?そっちの方が問題だぁ!
    あえて言うならダジャレの場合は、色んな本を読んで語彙を増やすとか、他を寄せ付けぬ勢いで乗り切るとかかなぁ
    あとは誰かがちゃんと突っ込みを入れてくれるとボケも生きてくるんだけどね
    「ハイティーンブギだろ!!」
    みたいな?w

    ま、まだ若いんだから技巧に走るよりは勢いで頑張って欲しいと思います♪

  5. ブログ更新お疲れ様でした♪(^_^ゞ

    クワトロでのライブめちゃ楽しみにしておりますよ♪

    まあ、色々日々成長や進化は大切ですが、欠点に気付くだけでもすごいと思いますよ!

    まありアドバイス的な案は出せませんが、

    頑張って下さいネ♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/