[gtranslate]

重大発表でござる(*`へ´*)!

小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 






昨日更新できてなかったです(>_<)

見てくれてた人ごめんなさい



えっと、

重大発表のことなんだけど




無事大学に合格しました

おめでとう言ってもらえて嬉しい!!

ありがとううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、

何だか凄く心配かけちゃったみたいで

すみません!!



良いお知らせだよ( ´ ▽ ` )ノ

安心してね




新しい環境って、


うまくやってけるかなって不安もあるけど

色んな感性や個性と出会うことで

自分の視野が広がるから楽しみ




友達いっぱいできるといーな(*^_^*)♡

身長おっきくなるといーな(*^_^*)♡♡




あ、そだ!!

この前の心霊写真はマポの手ね( *`ω´)笑


これ怖いかな~??!

ねぇ怖いかな~


ってめっちゃ楽しそうだった笑笑

マポこれそんな怖くないよ笑




今日は学校終わったら

ママとある所に行ってくるんだー


楽しみすぎるっ(*>ω<*)

わくわくっ




それではバレー行ってきまーす( *`ω´)♪♪


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 合格おめでとうございます!!

    いやー!もう気分ウキウキで、何も気にすることなくなったんじゃない??
    これでしばらくはテレパシーに集中できるかな?(^-^)


    まぁもじゃの性格なら新しいお友達もすぐにできちゃうでしょ(笑)


    手はマポだったのかぁo(^▽^)o
    はぁ…よかったぁ…



    ココちゃん展はどうでした?(˘ω˘)

  2. 良かったよ 良い重大発表で… ちょい心配しました

  3. 大学合格おめでとうございます♪
    等身大、佐々木美紅としての躍進も素直に嬉しく思います♪
    つーか横丁で約束した合格祝いもちゃんと準備しておりますw

    美紅ちゃんならどんな場所でもちゃんとやってけるよ!
    気が早いけど大学生活の報告も楽しみにしてるからね!
    大学生になったら…大人っぽくなってくのか…なぁ?なんて思ったりもしてみたけど想像できないやw
    そう!身長も大きくなるといいよね!前に18歳の抱負として180cm目指すって言ってたし!!……………が、頑張れ♪(笑)

    あの手はマポちゃんでしたかw
    生き生きしたマポちゃんの笑顔が安易に想像できるw

  4. 「身長はムリと思いますw」

    祝!大学合格!!
    ♪お〜めでとぉ〜お〜めでとぉ〜、合〜格お〜めでとぉ〜(⌒▽⌒)

    更に世界が広がるでしょう。
    既に他の人が経験出来ない事してるしネ。

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    「見よ!佐々木は美しく紅く燃えている!!」
    ↑コッチの方がキレイでした(^^;;

  5. みくちゃん、大学合格おめでとう〜!!
    「大切なお知らせ」とかは悲しい発表で「重大発表」は
    いいニュースだと思ってるので、きっといいコトだと思ってたよ☆

    この時期に進路が決まってると気持ち的にも安心だよね。
    家族で今日はお祝いかな?

    楽しんで来てね〜
    ホントおめでとう!!!!

  6. おめでとーー!

  7. 改めて大学合格おめでとうー!!
    ここ最近で一番良いお知らせだわ〜!!

    そんなーもじゃならやっていけないわけないよー
    だって、超絶社交的じゃん(笑
    なんか変な風に物静かなインテリっ子ぶったりしちゃあかんぞーw

    確かに大学行くとちょっと高校までとは視野の広がり方が違うかも?
    やっぱり大学って専門性が高くなるから、同じ学科には同じことに興味持ってる人がたくさんいるからね!
    でもその同じ興味持ってることの中でもいろんな視点から見てたりするから、その分野を新たな一面が見えたり!
    とにかく楽しいことは間違いないっ!笑

    そして大学行っても身長が伸びることも間違いなくない!笑

    では、ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

  8. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ

    改めて大学合格

    おめでとうございます♪\(^-^)/

    色々大変で不安な事も有るでしょうが、

    夢ふくらませて、新しい環境に

    進んで下さいネ♪(^-^)/

    美紅ちゃんファイト♪

    PS
    身長も大きくなるといいね♪(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/