[gtranslate]

華原朋美さんのっ♪♪

小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





こんばんちゃっちゃちゃーす( ´ ▽ ` )ノ


雨で全身やられてしまったから

一刻も早くお風呂入りたい美紅だよ




今日はマポとなこと華原朋美さんのLIVEを見に行かせて頂いたのですけども




んもぉーーーっ!!

I proudって感じでした



テレパシーのダンスの先生が

出演なさっていたんだけどね、



すっごくカッコ良くて

先生の本気ダンスと顔つきは

いつもとはまた違ってて素敵でした♪♪


さすが我らが先生だなって




そして何と言っても華原朋美さん!!!


とっても可愛らしくて気さくで

優しんだけど芯のある方で

心が疼いたし凄くやらなきゃ!!



って気持ちになりました



点と点が繋がって、

1つの線になるってゆうのを

とっても感じたLIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))



もっと色んな方のLIVEを見て

勉強して素敵なステージを作りたいな!






しゃるさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、正幸さん、通りすがりのヲタさん


コメントありがとうございます(*^_^*)☆♪.


困る、りんご、ゴリラ、らっぱ、ぱじゃま、マントヒヒの6つの言葉が繋がってましたねー

美紅もマントヒヒって良く使うけどあんまり分からないの笑  ごめんねマントヒヒ


美紅これやって思ったんだけど、

こーゆう言葉遊びみたいなの好きみたい笑

いただきマンモスとか

ご馳走様でしタンコブとか

いっつも言ってるこれ!!笑笑





てな感じで雨でビッショリだから

早く帰ってお風呂入ります。笑


ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に★♪.




miku



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みくちゃんが言ってた通り 冬バージョンの衣装を作ってあげてー かちさーーん!

  2. 今日からテレパTVだね なんの発表があるのかなあ?一体どんな内容になるのかなあ?パソコン苦手だからちゃんとできるか心配だよ

  3. ちゃんとお風呂で温まった?
    もうこの時期の雨は冷たいから風邪には気をつけないとね!

    華原朋美のLIVEかーいいなぁー♪
    いい歌沢山あるよねー♪うまいし!
    女性からの支持も当時から結構あったもんね

    言葉遊びみたいなの好きみたいとか今更ながら言ってるけど、恐らくテレパスの殆どは「好きなんだろうな」って分かってまし宝塚!
    …とか俺が言うの抵抗あるわー(;´Д`)
    美紅ちゃん尊敬するわー(;´Д`)

  4. おはよー。

  5. 華原さん懐かしいなー!!
    俺が小6くらいのときにデビューして、あの頃CDレンタルしてめっちゃ聴いてたなー♪
    ちょうど小●ファミリー全盛期(˘ω˘)


    では、いってきまするめ(*・ω・)ノ

  6. ライブに行って来たんですね♪

    羨ましなぁ♪

    他のアーティストさんのライブなどは、

    色々勉強に成りますね♪

    沢山のステージを見てテレパシーのライブに生かしネ♪

    では、ゆっくり休んでネ♪

    おやすみく ♪

    風邪ひかないでね!


    PS
    何かダイヤモンドブログとの相性が悪くて更新通知が確認とれず何個か米出来なくすみませんです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/