[gtranslate]

LJKのLTT



20131207-234157.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





今日の写メは


『ブランコ感たっぷりな感じで

バスケしに行く雰囲気醸し出してます』


はい、このタイトルに決定(*^_^*)





最近更新出来てなくてごめんなさい


LIVEやイベントも少ないし

何か不安だな(´・_・`)皆と騒ぎたいな



テスト期間嫌だけど


高校生最後のテストだし

気引き締めて頑張らなきゃな~



その分クリピ会、テレパTV

楽しみにしててね!!!!!!!



寂しい思いさせてる分、

すっごく楽しいイベントにしテレパシー楽しいな~って思ってもらえるように


5人とスタッフさんと色んなアイデア出して高めていくね



あ、



そえば今日ブランコして

久しぶりにバスケして

アップルパイ作ったよ~




20131207-234222.jpg




アップルパイはりんごのジャムから

手作りしたんだね~



息抜き息抜き~(*^_^*)






20131207-234240.jpg



ーー☆ーー★ーー☆ーー



た~にいさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、はせぴょ~さん、正幸さん、テレパヲタさん



コメントありがとー(*`へ´*) 

不定期でごめんね!!



ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に(`_´)




miku


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「リトル女子高生のライオン!トラ!チーター!」
    ラトラーターな感じだと思います!

    アップルパイうまそー!!
    すごいなぁ!!
    お菓子作れるとかってすごく女子力高く感じちゃうなぁ♪
    ぶり大根の対極って感じw
    俺はぶり大根の方が好きですけど♪

    …うぅ…テレパシーに会いたい…(´;ω;`)
    仕方ないのでテスト応援テレパシー放出しまくっておきます!
    PiPiPiPiPi………♪
    頑張ってね!!
    俺も大人しくテレパシーの曲聴きながら仕事しておきます♪

  2. 「ロッテリアで働く女子高生のレタストマトトマト」

  3. やほー( ´ ▽ ` )ノ
    今回こそコメントが途中で切れないことを祈る・・・

    写メいい感じやね(笑
    なんかバスケ全然できないけどバスケしたくなったわw

    クリピ会ね・・・
    言葉じゃ表現できないぐらい行きたいのに・・・(T_T)泣
    奇跡よ起きてくれ(>__<)

  4. やほー久しぶりー!
    元気そうで安心!ぶらんこいいね*(^o^)/*

    タイトルはー
    「らすとじぇーけーのらすとてすと」かなあ…?
    LTTがむずかしい!!
    “TEST”だからT二つなのかなーっておもった!

    テストがんばってね(๑•̀o•́๑)۶!

  5. ラスト女子高生のラストテスト!
    〃 りんごタルト!
    〃 りんごトースト!

    どれかなはず……(๑≖ิټ≖ิ)♡(笑)

    てか!ジャムから作ったの?!すげー(:3っ)∋♡
    美紅ってエプロンとか三角巾めっちゃ似合いそうだよね(๑≖ิټ≖ิ)♡(笑)

    テレパシー逢えなくてさみしいけど、逢えるときはどかん!と盛り上がりたいから、エネルギーためとくね\\٩(‘ω’)و ///!!!

    今日も一日お疲れちゃん( ・ิ‿‿・ิ)♡

  6. 「ラスト女子高生のラスト田中太郎」
    当たってるでしょww

    テレパシー充したいねぇ〜
    もうカラッカラだよぉ〜(^^;;

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/