[gtranslate]

雨にも負けずっ!だよ



20131218-225052.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 






今日どーしたの地球!!



いきなり寒くなったよね!!

すっごく寒いやだやだやだ(°_°)



まだ心の準備が整ってなかったから

この寒さとは戦えないよ不戦敗




20131218-225020.jpg



それにしても今日のテレパTV

すっごく楽しかったね



見てくれたかな???



今回は七海とマッキーが

代表で出ていたのだけど、



豪華ゲストの皆様がたくさん!!


美紅もミリーさんにROCKメイク

して欲しかったな~


315円の口紅でね!笑笑





今回見逃してしまった方、

アーカイブが残っているので是非



そして次回は生で

一緒に参加してくれたら嬉しいな(*^_^*)





ちなみにね、美紅も1視聴者として

コメントしながら見ていたんだけど



食事前に2人と一緒に

ガリガリ君6本食してから



ガクブルになった所で

あったかい炊き込みご飯食べたよ(^_-)★




20131218-225854.jpg



美味しかったな~(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳてへぺろりん


(※良い子は真似しないで下さい)



明日は元気な太陽くんが

見れたらいいな~~~!


20131218-231145.jpg


た~にいさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、正幸さん


コメントありがとうです♪( ´▽`)

もんじゃ気づいてくれた??ふふ♪♪.

美紅ももんじゃ大好きなのよね~

でもお好み焼きも好き(*^_^*)笑



ーー☆ーー★ーー☆ーー


日程:12/22(日)


時間:open 12:00 / start 12:30〜


場所:下北沢ReG

東京都世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 1F(事務所)/B1F(ライブフロア)

http://www.reg-r2.com/


チケット料金:前売り¥1,000-/当日¥1,500-(ドリンク代別途¥500)



チケットはテレパシー公式ホームページでも受け付けています!!


◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


ーー☆ーー★ーー☆ーー


明日も皆が幸せに過ごせます様に( *`ω´) 


miku


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雨に負けたぁ!!
    風邪ひいたぁ!!
    明日起きた時に元気だったら行きます!!
    いやぁ、地球とは戦うもんじゃないねw不戦敗がいいと思うよw
    最近天気悪すぎだよねぇ…
    寒いし冬眠したい…w

    そして火傷が予想以上に広範囲Σ(゚д゚lll)ガーン
    大丈夫?
    俺が代わりにステージに立とうか?
    …無理だけどw

    テレパTVも観れてないのでアーカイブで!!
    つーか何でガリガリ君をそこまで…!
    無茶しやがって…w
    炊き込みご飯うまそう!
    今は優しい味のものを食したいですw
    味噌汁とセットでいいねぇ♪

  2. 「寒さで思考停止してますww」

    おーい! 手どうしたの? 怪我とかしてるの?
    ソコに目が行ってしまって、さぁ大変!!だよ^^;

    6本はホントかぁ〜?

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/