[gtranslate]

テレパシーハイッ



20131223-213009.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





こんばんっちゃ


髪を暗めのピンクブラウンに染めてもらったのだけどそーは見えない(。-_-。)笑




昨日、おとといと

3週間ぶりのテレパシーLIVEでした!

来てくれた皆さんありがとう



何か思ったんだけど、

やっぱりテレパシーはLIVEが好きだし

心の底から楽しいと思える!!




それはメンバーがお互いに好きなのと

テレパスの皆の事も

大好きだからだと思うんだよねっ



いきなりゴメンね。笑笑




20131223-212939.jpg



画像が多くなっちゃうから

2つの記事に分けまーす(´・_・`)




まずは、渋谷WOMBっ!!



3週間ぶりのLIVEって事もあって、

パフォーマンスが落ちてないかとか

久しぶりに会えた皆を満足させられるかとか、

楽しんでもらえるかとか



色々な不安もあったんだけど、

ステージ上に上がったら

それも忘れちゃう位楽しくて



でもいつもより落ち着いて

皆の表情が見れて高まった



ほんっとにこの場所が大好きだな~




20131223-214007.jpg



髪型も少しアレンジしてみたよ



左下の写真でみると分かるかもしれないんだけど、編み込んでハートみたいにした★



どうかな~( ⍤ )?



そして、

前に舞台で一緒だったなっちゃんと

久しぶりに会ったよ(*^_^*)




20131223-214951.jpg



身長変わらんのだよね

また舞台の皆とも会いたいな~!!



マポがクリピ会のチラシも

配ってくれてたんだよね!


ありがとうマポ




この日で大分テレパシーハイになった!

けどクリピ会もすっごく楽しかったんだ!



なので次の記事に続くね~笑笑




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/