[gtranslate]

ヘビさん最後の


cocoちゃんひざ掛け

可愛すぎゆっっ\(//∇//)\



20131227-233146.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 






こんばんちゃ


クリスマスのプレゼントは

エアギターをもらったよ!(*^_^*)





ってゆうのは嘘で



兄弟で色違いのネックウォーマーと

◯◯セットをもらったよ



今年社会人になるお兄ちゃんにも

サンタさん来てくれて、


優しいな~って思ったのと

美紅にもまだ来てくれそうだなって

安心したし嬉しかった(๑≖ิټ≖ิ)ニヤ




20131227-233134.jpg



そえば明日のLIVEでは、

お昼にたんこぶちんさんとの対バン



夜は何とエアギターをしちゃうよ!!



世界選手権のルールにのっとって、

協会の会長、かながわIQさんや

エアギタリストの宮城マリオさんなど



豪華な方々をお迎えして

テレパシーエキシビジョンマッチを開催



曲もパフォーマンスも

全部1から各自で考えたんだっ



楽しみだけど不安だ~~~( ;´Д`)!!





20131227-234014.jpg



今ね、ミスドでじゃがバター味の

ポンデリング売ってるんだって(;゚Д゚)笑






明日の年納めLIVE、

ぜひ来てくださいっ(*`へ´*) 





20131227-234940.jpg


ゆきヲさん、くららさん、正幸さん

コメントありがとうございます(*^_^*)


マッキーとラー博行きたいなっ★♪♪


ーー☆ーー★ーー☆ーー



日程:12/28(土)

 

時間:open 11:30 / start 12:00〜

 

場所:恵比寿LIVE GATE

 

住所:東京都 渋谷区 東3–14–19 オークヒルズB1F



ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日の(私はリーダーだから泣かない)との名言は心 うたれました!! やっぱり しゃべりの安定感はテレパシー イチだね!

  2. 今日初めてテレパシー見ました(‘▽’*)

    曲もよかったし、メンバーも可愛かったー♪
    一目惚れした美紅ちゃんと一緒にチェキも撮れて大満足(*´∀`)

    今日はゆっくり2部まで見れなかったけど、今度またライブ行くねー♪(*^o^)ノ
    お陰で素敵な新年を迎えられそうです*

  3. cocoちゃんの似合ってる♪♪♪

    ○○セット?
    ピンセット…コルセット…マクドナルドハッピーセット…違うかw
    分からないから今日聞いてみよう♪
    暫くサンタさんは来てくれそうで良かったねwww
    ニヤじゃねぇよw

    いやぁ~!!今日2時間後には開場してるのか!!
    楽しみだぁ~!!!
    夜のエアギターも期待してる!!
    いよいよ来年に向けての本格始動かと思うとワクワクするよ( ^ω^ )
    でもまた緊張顔の美紅ちゃんにならないようにしっかり楽しんでね!!

    そろそろ俺も出掛ける準備しなくちゃ!!
    じゃ、会場で!!!(´∀`*)ノシ

  4. 仲の良いお兄さんの為に又アレを吉野家で貰ってきます(笑)

    佐々木さんのエアギターはアンガス・ヤングの曲かな??

    流血ブリザードさんも、マリオさんも、次回ユーストのゲストも、皆自分がライブを観た事ある人ばっかり。

    繋がる心テレパシーです。

  5. 「ひざ掛けなのに肩からwww」

    ボクは仕事納めでした。
    後は推し事が残ってるけどネw

    たんこぶちんさんとの2マンライブにエアギター!
    テレパシー充が出来ますね(^^)

    大会を目指すエアギターパフォーマンス、練習の成果をとくと拝見させてもらおうじゃないか!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/