[gtranslate]

懐かしい埋蔵物だよん


20140130-223948.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 

 




今日学校帰りに雨降ってて、

傘持ってなかったからびしょ濡れで

鉄腕アトムになったよ


今回は口もアトムになった( ̄▽ ̄)わはは



雨降ったらやってみるといいよ



20140130-224033.jpg



お部屋片付けてたら懐かしいものを

発見したのっ!!埋蔵物!

懐かしいと言っても高1の時のだったね笑



高1の時、選択の授業があって

美術と音楽と書道の選択肢があったの



美術か~、うーん。

美紅想像力枯渇してるから却下だな



音楽ね!!うーん。

どこでも歌っちゃうからいーや笑 



書道か~、うーん。書道…

武田双雲っ!!!!双雲や!決めっ!!

(※さんを付けましょう。)


って事で書道にした!決め手は双雲さん笑




20140130-234021.jpg



20140130-234038.jpg


こーゆう感じで毎授業で習字して

1年の間に書き溜めた物を

まとめているんだけども



20140130-234056.jpg


その中の何かがどこかに出たみたいで

賞状を頂けたの(*゚▽゚*)


特選って書いてあったけど

それが凄いのかどーなのかは分からぬ



けど、美紅賞状の質感とか好きだから

それだけで嬉しかったHappy


ただね、

授業中静かにしなきゃいけなかったのは

ちょっと辛かったかな。(。-_-。)

小声で鼻歌しちゃってたしね笑笑



ーー☆ーー★ーー☆ーー



アルマゲドンさん、ほなみさん、ゆきヲさん、しゃるさん、じゅんちゃんさん、みすけんさん


コメントありがとっ(*^^*)♡♡

Blog書いただけでありがとうって言葉言ってもらえると思わなくて、何ていうか美紅も嬉しかったしむしろ恐縮でござるm(_ _)m ありがとう優しいね皆。ありがとう



通りすがりのヲタさん、ルイジさん、正幸さん、


Twitterでお見かけしないから、Blog更新しなくて心配かけてごめんなさい。

こっち見てくれてる人がいるなら更新するべきだし、楽しみに待っててくれたら嬉しいな(´・_・`)





p.s.


Blogあげるの遅くなってごめんね!!


ーー☆ーー★ーー☆ーー


◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に♡♪.




miku

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 更新待ってたよ♪かなり嬉しいです

  2. コメント遅くなっちゃった
    なぜか更新のメールが来てなかった(笑

    えっ!
    書道めっちゃうまいやん!!汗
    なんか普通に字うまいですねーって言うレベルじゃない気がする
    まさに書道家って感じ(笑

    いやいや、字うまいのうらやましい限りだよ…(泣
    おれ小学校のころ書道習ってたはずなのに、めちゃくちゃ字汚くてさ…
    今日も初めて就活で書いた履歴書を友達に見せたら、自分の中ではめちゃくちゃ綺麗に書けたとおもって満足してたのに「お前きたなすぎるだろ…」って言われて泣きかけたよ(泣

    いやーほんとうらやましい…

  3. アトムとかやってないで早く乾かしなさい!って怒られなかった?w
    けど口元超面白いっす♪

    習字うまいねぇ
    俺は硯で墨を作る作業までは好きでしたw
    もっと真面目にやってれば少しは字がキレイになってたのかなと思ってるよ(;´Д`)

    どの作品がどこに出て、どう良かったのか知りたかったねw
    習字と言えば小学生の頃、インドネシアから転校して来た女の子に「墨汁は薬になるんだよ」的な事を言われ、少し舐めてみたところ口の中が真っ黒になった思い出があります
    俺が腹黒いのはそのせいでしょうか?

    Twitterやってなくてごめん
    とっしーさんに言われてやろうかなって一瞬思ったけど、思ったところで放置してましたw
    俺は大丈夫、生きてます♪
    ブログは楽しみにしてるけど、そこに義務感を感じないように気楽にマイペースでOK♪

  4. あら、可愛い鉄腕アトムだ(≧∇≦)♪ 困ったら助けてもらおうかな←笑 そ、そんなに髪がないよ←←美紅ちゃん字が上手だなと思ったら書道やってたんだね!!
    どこかで展示されてたんだよね?賞状ももらって凄いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分は少年野球で何度か賞状をもらうことがあったけど、綺麗に筒に入らずチーンってなったよ(*_*)笑
    毎日の楽しみが増えるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
    自分のペースでいいと思う!! 本当に更新してくれるだけで嬉しいから( ^ω^ )

  5. 達筆や!書道家佐々木もじゃ

  6. 「2014年になっても鉄腕アトムは誕生しないなぁ〜 と思ってたら…… いたッ!!!」

    ボクは収納の奥からセガサターンとNINTENDO64が出てきたよ。

    達筆!! 人は見かけによらないんですね←
    賞状の質感とかww

    特選ヒレ肉(*´艸`*)

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  7. 記事の順番が(笑)


    てか、字むちゃくちゃ上手やん!!

    絵も上手いし、そういうセンスあるね、もじゃは!!




    あ、風邪ひかないようにね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/