[gtranslate]

さろんぱす美chan


20140202-214730.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





今日はツインテールの日なんだってね

美紅は全くしてないけどね!笑

色んなアイドルさんの見て満足( *`ω´)



しかも何かね、

肩とゆうか首とゆうか分からぬのだけど

とっても痛くて首傾けられなくて

サロンパスさんにお世話になってた


どーも~

さろんぱす美です

以後お見知りおきをっ(*^^*)




20140202-215643.jpg



今日は大学の課題をやったり~

11日のテレパシーV.S.ダイノジ大地さん

えあぎたー選手権に向けて練習してた★♪.



エアギター楽しいんだけど

かなり難しいからハイパー困難(´・_・`)!


でも頑張るし、

テレパシーが5人でLIVEできるのも

7日と11日の残り2回だからさ

やっぱり記憶に残り続ける会にしたいし

見にきて欲しいぜいっ






しゃるさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、通りすがりのヲタさん


コメントありがとう


どんなかんざしだったんだろ??

似合いそうって嬉しいですな


漢字は確かその字の中心をしっかりとるのと、縦線と横線がブレない事が大事って言われた気がする(*`へ´*)!笑



レッスンは大体4〜5時間です

皆で歌ったり踊ったり騒いでると

あっという間に時間過ぎちゃう!( *`ω´) 



ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎2月7日(金)@新宿ルイードK4

 【DD相互乗り入れ大歓迎!】

~あの日降りた駅、今日見える景色~ 

【出演】

BELLRING少女ハート

ステーション♪

テレパシー

 

開場/18:00 開演/19:00



ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に( *`ω´) 



miku

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さろんぱす美ちゃんはじめまして♪
    つか首どうしちゃったの?(;^ω^)
    寝違えた?w
    突然だけど、ダンス中の美紅ちゃんの首の使い方うまいなって思っていつも思ってました(・∀・)
    カッコイイっす!
    なので痛みが早く引くように祈ってます!!

    次のえあぎたー選手権、ネタ変えてくるんだよね?
    だとしたらどんなかなぁ~♪
    またお笑い要素たっぷりなのかな?w
    今から楽しみにしてるよん♪

  2. レッスンはそんなに長時間やるんだね♪ 学校はもう自由登校だろうけど 毎日何して過ごすのかなあ?

  3. リーダーお初です
    やっとコメントできるようになりました

    次回のエアギター対決すっごく楽しみっす
    待ち遠しくてそわそわしてます
    5人で最後のライブだしね
    全力で楽しんでください


    首は温めながらゆっくり伸ばすといいらしいっすよ

  4. 全然知らなかった!笑
    美紅ちゃんのツインテール姿も見たかった(>_<)
    さろんぱす美ちゃん\(^o^)/←
    エアギター楽しみにしてるね(^ー゜)

  5. 「サロンパス臭のする女(笑 」
    ソレッて寝違えと言うんじゃ?
    それか、エアギターの練習でヘドバンし過ぎたとかw

    ツインテールと言えば、Twitterに怪獣のツインテールの画像がやっぱり紛れてたよね(笑

    ライブは超絶楽しみなんだけど、その日が来て欲しくないというジレンマもあるんだよねぇ^^;

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    今日、観てきた映画はラスト10分位の為に約2時間が壮大な前フリのようでしたww

  6. 寝違えたのかね??

    それとも、まさかの四十肩!?

    ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



    お大事に(*・ω・)ノ

  7. こんばんは、さろんぱす美

    7日と11日が楽しみすぎて寝れない。
    ダイノジ大地も好きだから11日本当に楽しみ。とりあえず7日まで時間飛べ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/