[gtranslate]

ルイードKフォー↑↑



20140208-214759.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





やほっぴー(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は新宿ルイードK4さんでテレパシーLIVEだったぜ


ベルハーさん、ステーションさんと

対バンするのは2012年ぶり!!




20140208-214856.jpg



あの時は確か、

P.S.I Love you初お披露目だった気が

懐かしいなぁ( *`ω´)


人ってすぐ年とるのね(笑)(笑)




LIVE前日ね、

楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて

逆に早くに寝ちゃってた


普通逆だよね、うける( *`ω´)笑笑


それでね、

LIVE終わった日は全く寝れなかった

普通疲れてすぐ寝るよね(((o(*゚▽゚*)o)))



佐々木美紅おかしい、うけるwww




20140208-215057.jpg



てな感じで今日も変な人パワー全開で

楽しませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆も楽しんでくれましたか??


来てくれた方も、

来れないけど応援してくれた方も、

本当にありがとう大好き!( *`ω´)★






20140208-214934.jpg




しゃるさん、ゆきヲさん、みすけんさん、抹茶丼さん、じゅんちゃんさん、正幸さん



コメントありがとう嬉しさ



そうそう、ネタじゃなかったの(´Д` )笑


おっちょこweekって言ったけど、

むしろ毎日おっちょこちょいだよ美紅

おっちょこちょいだしおマヌケだし、テレパシーでMCとかリーダーさせてもらってるのが自分でも驚きな位!笑笑



いちご大福一口で食べれなかっただ(T ^ T)

ショートケーキもそぉだけど

苺は最後ら辺まで残すでござる


先食べちゃうと殺風景になるから

残しておくんだー( *`ω´)♪♪


こんな話してたら美味しいケーキが

食べたくなってきちゃった

今の気分はフルーツタルト!!



ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



今日も皆が幸せに過ごせます様に♪♪


てゆか今日雪凄すぎる爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))


miku

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. LIVEめっっっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    ってかテレパシー出演時間に間に合ってよかった(>_<) あらかじめ会場を把握する必要があったと身を持って体験した(笑) そんな美紅ちゃんが大好きだよ\(^o^)/ 昨日の大雪の影響で、会社を18時に出たのに帰宅したの1時で帰宅難民でした…涙

  2. LIVEめっっっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    ってかテレパシー出演時間に間に合ってよかった(>_<) あらかじめ会場を把握する必要があったと身を持って体験した(笑) そんな美紅ちゃんが大好きだよー\(^o^)/ 昨日の雪で会社を18時に出たのに、帰宅したの1時の帰宅難民でした…。

  3. 物販の時、のもじゃのつぶやきがずーーと気になってます 本当なのかなあ?
    PS ライブ開始前のトークのぐだぐた感がいつものみじゃじゃなかったね

  4. ハードゲイさんやほっぴー(((o(*゚▽゚*)o)))

    LIVE楽しかったよ!!
    久しぶりだったから物凄く高まった!!
    それからぐだぐだトークも(b´∀`)ネッ!w
    すぐ椅子から立ち上がるとかw
    学校でもそうなのかなーって思ったりしながら笑いましたw
    あと、ゆっくり話して時間稼ごうの件も「えっ?」って思ったけど笑ってしまいましたw
    あ、最初のじゃんけんで負けて、じゃんけん弱いってって言ってたけど、あっち向いてホイで瞬殺された人を沢山見てきましたが…?
    美紅ちゃん、結構反省してたみたいだけど、見てる方は楽しめたYo!

    あと1回、11日で一時休止だなんて勿体無いなぁ…最近、確実にテレパスの数が増えてきてるのにねぇ♪

    俺は昨夜、帰りの電車で寝て乗り過ごすってプレイをしてみましたw
    てゆーか、今朝起きて外見たら一面の雪に驚いたよ
    すぐ近所のコンビニに歩いて行ったんだけど、マンション出て30秒後には雪だるまの気持ちを味わえましたwもしくはイエティ♪

    美紅ちゃん、普段はあまりおっちょこちょいなイメージあまりないんだけど、はしゃぎすぎちゃうとねw
    ステージ袖の拳銃撃つとか普段ならしないのにw

    俺も好きなものは最後まで残す派なので、当然苺はギリギリまで…(・∀・)

    11日楽しみにしてるからね!!
    小倉の友達もまた来るよ!!

  5. こんばんはリーダー
    昨日はありがとう
    後方から拝見させていただきましたが
    もう、最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダンスもすっごく良かったし
    みんなの全力パフォーマンスに涙しました
    11日も楽しみっす

  6. 「やっぱテレパシーだな!!」
    昨日はめっちゃ楽しかった! めっちゃ盛り上がった!
    この時間、終わらないでくれー!ッて思った。
    その位サイコーだった(^^)

    開演直後のトークは夢か幻か……(笑

    これだけアイドルさんがいれば他を観る事もあるし、すげェー!ッて思うアイドルさんもあるけど、
    テレパシーというグループは勿論すげェし、
    メンバーみんなの事も大好きだし、
    特別な思い入れだってあるし、
    テレパスさんの事も好きだし…
    うまく言えないけど、みんなで作ってるあの空間がとっても好きなんですよ。

    書いててムズかゆくなってきたwww

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    「貸した」だからね。約束絶対守ってよね!
    針千本じゃ済まさねぇ!w

  7. 平日で遅い時間だから間に合うかと思ったけど、エア参戦になってしまいました。11日は佐々木さんからサインを頂きたいので、漢字の練習しといて下さいね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/