[gtranslate]

小さいおじさん。笑


20140216-222136.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 





今日は積雪の中、

2年前位から遊ぶ約束してた友達と

ご飯に行って来たよ~(*^_^*)




20140215-233956.jpg



この前の雪でも

全く浸水しなかった無敵ブーツが

今日は浸水してきて足が凍結ぴよぴよ




20140215-234235.jpg



そりゃ顔もこーなっちゃうよね。笑



最近よく聞くこのフレーズ

早速使ってみたよ笑笑




んでもね、

帰ってきたらイキナリ喉痛くて


喉に小さいおじさんが現れて

針でツンツンしてきた!強敵現る! 



多分雪で誰もかまってくれなくて

寂しかったんだろうね



少し一緒に遊んだから

もぉそろそろバイバイしたいぜよ!!



……。




何か良く分からなくなっちゃったから

昨日あげれなかった歌詞Blog

書き直してくるー!笑




ゆきヲさん、みすけんさん、正幸さん、ぷるぷるさん、ほなみさん



コメントありがとうございます♪♪


皆もテレパシーの曲

好きでいてくれてるのかな(*^_^*)

凄く嬉しいhappy空も飛べるはず★☆



ちなみに美紅は、

1番の安定&安心曲はテレパシーセカイ。


結成当初から必ず歌ってるこの曲は

思い入れも思い出もたっくさんあるんだ!

嬉しい時も辛い時もどんな時も

テレパシーと歩み続けてきた曲。

皆と自分自身を応援する歌だよ!!(*^^*)




ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレパシーの曲は全部好き。自分でもなぜなのかわからないくらい。あえてあげるなら・・・全部好き(笑)
    ん~、セカイはテレパシーを初めて見たときのきっかけの曲だから特別かな。曲もパフォーマンスも他のどのグループよりも輝いていたよ。(もちろん衣装も輝いてたw)
    もちろん、テレパシーが歌っているから好き、ってのはあると思うけど、どれもかっこいいし、元気でるし、「ぐっ」とくるものがある。大切にしてね。

  2. うまそうなの食いましたね!?
    でも外は雪が積もってるんだから暖まるもの食べればいいのに…でもうまそうw

    すごい顔だなーwww
    エキシビジョンで「マンガみたい」って言われてたけど、こりゃ確かにマンガだw
    でも可愛いっす(*´ω`*)

    喉の小さいおじさんは大人しく帰ってくれましたか?
    今日は俺の頭の中でドラム叩いてるんだけど同じおじさんかなぁ?
    迷惑なんで帰って貰いたい…

    テレパシーの曲、大好きに決まってんじゃん!!
    俺はやっぱりテレパシーセカイ!
    アイドルに興味ない人にCD配りまくったけど、この曲がいいって言ってくれた人が多かったよ
    それに若々しい希望に満ちた歌詞と、その中にちりばめられた単語のアクセントがカッコよくて、とてもテレパシーらしい曲だなって思う(・∀・)
    他のヲタの方にも、この曲いいから聴いてみて!って真っ先に薦めるのです

    他の曲含めて、テレパシーのオリジナル曲は世界観がすごく好きで、もっともっと色んな曲を聴きたいって言うか体験したいなって思ってるよ!!(゚∀゚)

  3. 美味しそうな海鮮丼(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分も家の近くに何軒もあるから、今度食べに行こー(笑)

  4. 「ちっちゃいオッさん(ゆるキャラ)も案外デカイ」

    この顔ホントに良いわぁ〜(^^)
    Twitterのアイコンにしていい?w

    テレパシーセカイは名曲過ぎてねぇ〜
    あえて挙げれば、スカイハイかな。
    最後のキメポーズがカッコ良くてとっても好き!

    ノドにはハチミツ、
    もしくはネギを巻きなさい! ネギを!!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    早速、次のブログにコメントするわ(笑

  5. テレパスさんに何の曲が好きかアンケートすれば、「テレパシーセカイ」がダントツ1位だろうけど、個人的には、今は「テレパシーキセキ」の方が好き。

    これからも沢山聴きたいし、一番CD化してほしい曲。

    だから早く歌詞のせて下さい(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/