[gtranslate]

佐々木氏、大雨洪水警報

いきなり大雨だよキャーヽ(;▽;)ノ

逃げろ逃げろーーー





雨を知る前に撮った

ドヤ顔写真( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑







20140520-233534.jpg






カッコつけてますな~。






この後、湿気さんのおかげで

髪の毛大爆発する事も知らずに




かなりカッコつけてますな~。(笑)






20140520-233735.jpg




大学ではデザイン画とかもやってるよ♪♪





お芝居も大事だし

お勉強も大事だし、





でもどっちも楽しいから

苦にはならないんだぁ





ちなみに今日の稽古では

最後まで台本を頂いて読み合わせて…





必死に感動の涙を我慢して

モジモジしておりました佐々木!!(T ^ T)




うぅ(T_T)

何やねん!良い奴らやなぁ





…って感じのお話です!!!(*^^*)



ラブちなさん、正幸さん、通りすがりのヲタさん、はせぴょ~さん



コメントありがとうです


携帯の相性かぁ…(>_<)

美紅もたまにブログがあがらない時があるんだけど時代から取り残されてる気分



チケットの取り置き可能です!!

スケジュールが決まり次第フォームが出来るはずなのですが、

まだ時間がかかるみたいなので

お名前だけでも控えておきますね!!






20140520-234948.jpg




それではっ!!!

明日も元気ハツラツぅ~~(*^^*)(*^^*)





明日も皆が幸せに過ごせますように☆



miku


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 佐々木氏は女優よりも歌手のが向いているような… 赤いリップがセクシーな大学生って感じだね!

  2. 大爆発後の写真は無いのねw
    今日もずっと雨降ってるし、一日爆発してたのかなぁ~?((o(´∀`)o))ワクワク

    デザイン画うまくね?
    美紅ちゃんが描いたの?
    美紅ちゃんがデザインしたテレパシー衣装とか見たいなぁ♪

    舞台、良い奴らが何人か出るとこまでは理解したw
    ってストーリーが知りたい訳じゃないんだけど、美紅ちゃんがどんな役やるのか発表できるようなら御願いしやす!

  3. やほ〜お久〜(・ω・)ノ笑

    わたくしからご報告がございます!

    就活終わりました

    小学校の頃からずーっと夢だった会社から内定頂くことができました
    おれ夢叶えたぞ!!!!!!!

    だから次はもじゃの番!
    もじゃの夢を叶えてくれっ

    “夢は見るモンじゃなくso かなえるモンでしょ?
    だからかなわない夢なら夢とは言わない!!”

    まさにこの歌詞の通りだと思う
    だから自分のやりたいことへの情熱をしっかりもって頑張って!!
    まずは舞台しっかり成功させて、次のステップへ繋げていってください!!

    もじゃファイトだーーーっ

  4. ドヤ顔良いですね♪(笑)

    出来れば湿気で爆発した


    髪も見てみたい気もしますよ♪


    それにしても予報通りの雨ですが

    凄い大雨ですね♪

    美紅ちゃんとはちかうけど雨は体に影響がでて痛みが出るから苦手てです。(>_<)


    学業と稽古の同時進行は大変でしょうが

    めちゃ楽しみにしてますので、

    詳細情報お待ちしてますね♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/