[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(ドリステ一周年記念1stワンマンライブ)





20150223-013352.jpg




2015.2/20(金)



新宿ReNYさんにて

一周年記念ワンマンライブ




無事に終わる事が出来てよかったです(*˙︶˙*)☆*°!




本当にみんなopenの直前までどれぐらい人がいるのか不安で不安で




でもみんなビラ配りも頑張って練習もほぼ毎日やってずっと頑張った



だからあとゎみんなを信じるだけ






モニターがあってずっと見てたんだけど

startしてすぐゎ人ゎそんなにいなくて




お願いこれからでもみんなきていっぱい来てくれ…(∩´﹏`∩)!




ってなってて


でも始まるにつれて

よくよく考えたら多分だけど物販ブースにいたりしたんだろうね(`・ω・´)ノ←




だんだん人が集まってきて






だーやま、ひなの爆笑な前説からstart!笑



楽屋でみんな爆笑(º﹃º )!笑←





そして次に小学生二人と中学生1人のパフォーマンスとゎ思えない3人組の

ダイヤモンドガールズ!




いい感じでしたな…

本当に相変わらずうまいよダンス(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!





そんな好調のスタート





そして

ドリームステーションの映像が流れみんな


(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!!!!!




って感じ(º﹃º )笑



もちろん自分も



前日に映像見たんだけどすごいよね(º﹃º )!

クオリティが(º﹃º )!


こうゆう風に作ってくれる方もいたりと本当に感謝です。


あんなの私達作れないからね…(∩´﹏`∩)←




本当にありがとうございます。





そして全体DASH!ですたとー!←




やっぱり全体って何かテンションあがるね


グループでやるのとまた違くていいよね(∩´﹏`∩)♡





そしてMC挟んでそのままroadのお時間に(`・ω・´)ノヘイ!



ちょっとテンション上がりすぎてと色んな興奮で間違えたけどここまできたら私達のライブだ

本当ゎダメだけど楽しめたもん勝ちだぁぁあ!!



ってなって知らんぷりした(`・ω・´)ノ←え




でもなんか本当に思ってた以上に楽しかったよ楽しすぎたよタヲル振り回してくれてありがと(∩´﹏`∩)♡!





20150223-013649.jpg





waterでも新waterになって

また新しい感覚なのでゎฅ(*°ω°*ฅ)*?




私達もひなとだーやまちゃんのwater衣装姿初めて見たよ(∩´﹏`∩)!



でも似合ってたし見て

water昇格ってなんか私が言うのも変だけど実感した!笑


ライバルであり仲間であるけど頑張れって思った(*˙︶˙*)☆*°



一緒に研修生、選抜やった仲でもあるしね!笑



そしてまりすけちゃん、るなちゅうの生誕祭


あのケーキのクオリティにとても驚き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!


roadがいる楽屋の方に隠すために置いててどんなのか見よう!ってなってみたら



あらまぁ(º﹃º )!!!!!!驚

なんだこのケーキのクオリティ(º﹃º )!

るなちゅうの顔!

とポテトヘッドだ(ノ)’ω`(ヾ)って。笑


まりすけちゃんゎ動物カップケーキ23個ฅ(*°ω°*ฅ)*


可愛いよ本当にฅ(*°ω°*ฅ)*


2人ともおめでとね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃!





そしてプロデューサーである菜々さんが所属していたJOY☆さん


リハ見たんだけど


これが本家かぁぁぁあぁぁ(º﹃º )!!!!


ってなった(º﹃º )!


エバーのソロの所とか思わずみんなでケチャしちゃった(`・ω・´)ノ←


初めてみたから余計だった(∩´﹏`∩)!


いつもと違う1面見れたなって思えましたよฅ(*°ω°*ฅ)*


また見たい。切実に(ノ)’ω`(ヾ)☆




そしてドリステオールスターズ(`・ω・´)ノ


ちょっと応援団、夢のラインやらないの!?


思ったり逆にもしや?


ってなった方もいるのでゎ?笑



全体でやるのでしたー♡



それとドリステでの新曲


ジャンジャカ騒げ大行進


いい曲だなって思う(*˙︶˙*)☆*°


みんなゎどうかな??

みんなが合わせやすい手拍子も多く一緒に盛り上がれやすいんじゃないかな


曲も曲だし


なんか…


なんか言葉?文にするの難しいからちょっと断念する←


なんか私達の事歌ってるこの感じがなんかいいなって心にくる…(*˙︶˙*)☆*°






そうワンマン本当に盛り上がってよかった





20150223-013610.jpg



でも1つ悲しいのが


みっつの休養


全体曲だってみっつも参加だった


でも前日に確実なドクターストップ


ばかぁぁぁあぁああ!泣


みっつが松葉杖で来た時悲しかったよ本当に


せっかくのワンマンだもんみんなで出たかった

けど1番悔しいのゎみっつ


ばかぁぁぁぁ!!!!!!


とゎ言いたい

けどみっつの悔しい負けたくないって気持ちで無理してしまったみっつ


でもその根性凄いよ本当に


長期休養だけどみんな戻ってくるって信じてるからねฅ(*°ω°*ฅ)*!




みんなでみっつ並にダンスうまくなって待ってるからね…!震←






20150223-013530.jpg





そしてみなさん



お仕事等で忙しかったりするなか

そして平日なのにも関わらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったです


本当にありがとうございます



ステージ出た瞬間たっくさん人がいて


嬉しくて嬉しくて涙目でスタートしました。笑



満足のいくワンマンだったかな??



騒げたかな?


楽しめたかな?


笑顔で帰れたかな??



私ゎ笑顔で帰りました!笑




ワンマンとしてゎ満足ってより一安心って感じかな??



不安だらけでしたので!笑



でもまたやったらもっといいワンマンが出来る気がする


だから今回のワンマンゎ満足でした!


とゎ言わないよ(*˙︶˙*)☆*°



2周年目(私ゎ7ヶ月ちょっと)もドリステの事よろしくね(*˙︶˙*)☆*°



本当にこれからもどんどん成長すると思う


1人1人成長、成長って気持ちがしっかりあるしね(ノ)’ω`(ヾ)!






これからもずっーとよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و





20150223-013255.jpg





20150223-013504.jpg






Twitter

Instagram

@minagawa_sanami





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!
    今回初めてライブ見せていただきましたが、素晴らしかったと思います!

    これからも山梨から応援してますから頑張ってくださいね(プレゼントが薔薇1輪でごめんなさい!)

  2. おつかれさま!
    いやほんとに楽しかったね!
    周りのヲタクもみんな楽しかったって言ってたんじゃないかな?
    前に、間違えないで踊ることは当然だってさなみが話してくれたよね。それが引っ掛かって、マジメなさなみはあの日少し周りより大人しかったかなって感じた部分もあった(違ったらごめん)けど、やっぱりみんなの間違えたりしても楽しそうに歌って踊ってくれる姿がこっちにも伝わって余計に楽しかったんだと思うよ。
    もちろんしっかり演じるってプロ意識は忘れないでほしいけど、やっぱり心から楽しそうに演じるのも大事だなって改めて感じた。

    なんでこんな語ってるのかわかんなくなっちゃったけどとりあえず無事成功してよかった!
    この先も頑張ってな!roadのエースは君だよ

  3. 改めてお疲れ様。

    とにかく間に合うように、でもちゃんと仕事してみたら、いつもより断然早く終えてた。
    周りにサボったでしょ?って言われるくらい(笑)
    それでも遅刻だったけど、1分1秒でも長く、ワンマンの時間を共有できて良かった。


    ワンマンはね、楽しかったよ。
    初めてって人もいたけど、みんなが笑顔でドリステのステージ見てくれていたもん。

    何より、さなみんがフリ間違えてても←
    笑顔で楽しそうにしていたことが1番嬉しかった。

    通常の時に加えてワンマンに向けてあれこれがんばった末の今なんだなって思うと、その笑顔が眩しく見えた。

    あとは燃え尽き症候群にならないように気をつけてね(笑)

  4. みながわさん!!!
    本当にお疲れ様でした!!!
    何回も言うけどめちゃめちゃ楽しかったです
    ライブであんなに騒いだのほんとに久しぶりです、
    うああ楽しかった

    余韻がすごい残ってて、
    おかげで次の日の撮影会もテンション高かった
    てか「えぇ~ワンマン終わっちゃったのか…」って感じで

    みながわさんは、
    ワンマン終わって…次は何を目標に向けて頑張りますか???

    あ、「満足でした!は言わないよ」
    はふほぉぉぉぉぉってきました
    ふほぉぉぉぉぉぉお

    ヲタクは推しに似ます!!!
    まとまってません!!!
    おやすみなさい!!!
    卒業練習がんば!!!

  5. お疲れ様です


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧