[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(fresh撮影会)





こんにちゎゎ(∩´﹏`∩)☆




そいえば撮影会の事のブログ書いてなかったね(∩´﹏`∩)!




ってわけで

2.21(土)ゎ初のfresh屋外撮影会でしたฅ(*°ω°*ฅ)*




ちょっと日当たりゎいいけど風が冷たかったね(º﹃º )笑




もう私あんまり人から写真撮られるの慣れてなくて(チェキ除く)

なんかポーズも全く考えてなく私服も前日の夜に決めたりとやばかった(º﹃º )!




しかも初の撮影会で流れとかわからなかてぎこちなさMAXとゆう←




みんなにも

普段喋るのに撮影会になると静かだね←

って(∩´﹏`∩)!笑





てかまず撮られながら動いていいのか、喋っていいのかもわからなかったのよ実ゎ←



でももりぞーが動いたり喋りながら撮ってるからとかって話すから



いいのね乁( ˙ ω˙乁)!!!



って心の中で思いながらもりぞーとか他のモデルさんとお話してたよฅ(*°ω°*ฅ)*←←





20150224-140308.jpg




みんなギャグ線高杉で←←








ここだけの話まだワンマン余韻があってその勢いで撮影してたよ←



ワンマンの力の恐ろしさ思い知ったなり〜(∩´﹏`∩)


でもまたやりたいなりー(∩´﹏`∩)!!






撮影会の話に戻しましょう



なんか松ぼっくり拾ったり




20150224-220911.jpg





正座したり

※茶道1年やってたから!って調子乗りました←

20150224-220944.jpg





寝っ転がってみたり(∩´﹏`∩)♡



20150224-221050.jpg






さっなさっなみー♡

ってしたり

20150224-221155.jpg






シンプルだったり




20150224-221244.jpg





何もないのにしゃがんで草引っ張ってみたり←

20150224-221350.jpg




すみっこぐらしになったりとなんだかんだたくさんやったな←




なんかいつもと違う自分見せよう!

って思ったけど難しかった(∩´﹏`∩)笑



最終的にゎだんだんいつもの彩七美になってました!笑




だからポーズぐらいチェキと違う感じにって思ったけど





20150224-221919.jpg





こんなに笑顔になれた程楽しかったよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧♡






松ぼっくりでキャッチボールしたりしたけど←



それとやっぱり服で雰囲気変わるなって改めて思った(∩´﹏`∩)




1つ1つセンス良くなりたいな_( ´ ω `_)⌒)_




だからまた雑誌買おうか悩み出してる←



メイクも私でかけたりライブないとしないから下手っぴなのね




だからそうゆうの勉強して色々ためしてどれが似合うかやったりしていかないとね(`・ω・´)ノ




そうゆうので写真の写りとかライブでも見え方が変わるかもしれないしฅ(*°ω°*ฅ)*





話脱線した←





また撮影会やってみたいなって思ったよんฅ(*°ω°*ฅ)*




撮影してくれた方ありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*








20150224-222514.jpg







Twitter

Instagram

@minagawa_sanami





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初のフレッシュ撮影会、お疲れ様でした!

    さなみんとは初対面にも関わらず、
    とっても楽しい撮影会でした♪

    笑顔が素敵☆
    さなみん好きになっちゃう(>_<)

  2. みながわさんんんんんんんんんんん!!
    お疲れ様ですんごんご!!
    お互い初撮影会ンゴ…
    私も何も知らなかったンゴ…
    ふぃー、緊張しましたンゴ、
    それはみながわさんも一緒で。
    でもめっちゃ楽しかったんごよ!!!
    これからももっともっと頑張ってこうぜ!!!

    好き!!んご!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧