[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°ありがとう3年間)






皆川彩七美ゎ本日2015.3/1


無事3年間の高校生活を終えました!






今日おめでとう言ってくれた方ありがとね(*˙︶˙*)☆*°






もちろん泣いた(∩´﹏`∩)笑




卒業式終わっていつも一緒にいる子が急に泣いて


さなみぃぃぃ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


って向かってくるんだもん←



なんだよぉ(∩´﹏`∩)!!!

って言って泣いた(∩´﹏`∩)笑




私ゎ3年間学級委員長を務め色んな先生やクラスの子にも感謝され嬉しくて、

でも別れが悲しくて


lineが鳴り止まない←






20150301-232636.jpg




クラス入ったら似顔絵もあって最後の最後までいい思い出だったなって(*˙︶˙*)☆*°





学校に幼なじみやいとこもいてさ←偶然です



色々と助けてもらったりして



私立ってのもあって校則もやっぱり私立ならでゎの校則なのね?←




だからなんか高校生でこの校則とかめんどくさいって勢いもよくあったのよ←



ほら、よくさ

校則は破るためにある


って言うじゃん?笑




それにクラスも男女別れてるし校舎も違うから本当に女子しかいない環境だったのね



まぁわかると思うけど



(›´ω`‹ )怖



なーんてのも珍しくないんですよ。笑




そんなのとかあり校則も厳しく


言葉悪くなるけど




早く卒業したいなー

早く大学生になりたいゎー

この人間関係がめんどくさい



そう考える事もよくあった




でもなんだかんだ文化祭とか行事物とかになると団結力よくなって



嘘みたいにとっても学校が楽しくかんじる事の方が多かった(*˙︶˙*)☆*°





なんか女子だけ

女子クラスならでゎの楽しさがあったね(ノ)’ω`(ヾ)♡



部活もやって学級委員長もやって


そしてアイドルもやってฅ(*°ω°*ฅ)*!笑




なんか早かった

けど早かったからこそ3年間楽しく過ごせたんだろうなって



なんかそんな気がする(ノ)’ω`(ヾ)♡





イギリス短期留学、茶道授業、

学級委員長3年間、帝国ホテル食事会

等と貴重な経験も沢山した





友達とも一緒にねるねるね作ったり、

ポッキータワー作ったり←





誕生日サプライズやったりディズニーで組み体操したり←









考えれば

思い返せば楽しい思い出ゎ言いきれないほどたくさんある





そんな高校生卒業し次ゎ大学生とまた1つ成長した学生になります






大学もしっかりと卒業できるように

しっかりしないとね(`・ω・´)!





あ、教習所卒業しなきゃ←







大学でも学べることたくさん学んで色々な事に繋がるといいな







卒業ゎゴールでもあり次に進む準備に入る合図の物でもあると私ゎ思ってる












大学楽しみなんだな(ノ)’ω`(ヾ)♡






20150302-001010.jpg






さて。


次に向けてまた頑張りましょう(*˙︶˙*)☆*°





そんな明日ライブや(ノ)’ω`(ヾ)ー




みんなasiaでまっててね♡←








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さなみん、高校卒業おめでとう(*´ω`*)

  2. 卒業おめでとう。
    充実した高校生活を過ごせたようですね。
    きっと人生の宝ものになることでしょう。

    3年間学級委員長やってたのなら同窓会の幹事は約束されたみたいなもんだね。
    まずは今年の夏かな。高校時代の繋がりは一生の財産になるはずだから。みんなのために早く消臭をかけるといいよ。
    高校卒業や大学卒業とかの節目に実家を出る人とかいるから、住所録の更新を欠かさずにね。
    facebookで繋がっておくと便利です。
    同期のページを作って情報共有したりしてます。

    来る大学生活はどんな感じになるんでしょうね。
    アイドルとしての今後と合わせて注目してます。

  3. おつかれさま!おめでとう!!!!

  4. (・∀・)ノ

    おめでとうございます

    (・∀・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧