[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(ワンマン戻りたい)




わんこそば⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





昨日ゎ東京キネマ倶楽部さんでのライブ



今日ゎgladさんでのライブありがとうございました♡♡







昨日のライブwaterとroad比べたらどっちの方が楽しかったかな??







私ゎwaterの方がみんな盛り上がってるって思う



でもwaterの人にとってみればroadの方が盛り上がってるように感じる




今日練習からのミーティングだったのね

その時にroadもwaterもお互いみてお互いの方が盛り上がってるように感じてて

waterゎroadの方が盛り上がってるって思ってるって知らなくてびっくりした



やっぱり自分の感覚、相手からの感覚って違うんだなって改めて思った






やっぱりwaterも同じドリームステーションだとしても仲間でありライバルである


みんながみて


やっぱりroadだな!




って思ってもらえるようなライブにしたい





ワンマンの映像少し見たんだけど

ワンマンの時とそれ以外のライブのみんなの輝きが違うって思った



声の張りも元気良さも




もちろん人が多いととても楽しく思う


でも人が少ないから元気無くてもいいとか

テンション?モチベーション?が低くなるって私ゎ言い訳に感じる




たまに人が少ない時に

この人数だと凹むでしょ?


って言ってくる方がたまーにいるんだけど私ゎ人が少なくても関係ないと思ってる



人が少なくても来てくれた方もいるんだし他のアイドルさんが好きな方も私達をしっかり見てくれて興味持ってくれるチャンスでもあると思うし






だからあのワンマンの時の輝きと元気良さ等のライブが維持出来るようにしたい



いや、しなきゃいけない!




あのワンマンライブの時を越せる程のライブになるように張り切るぞ(`・ω・´)!!!










20150331-014236.jpg




昨日、今日写真盛れませんでした・*・:≡( ε:)泣













あぁリアルLJKの今日何しよう…



あぁ明後日入学式だ…




ん…?






大学生…(´◉◞౪◟◉)








Twitter

Instagram


@minagawa_sanami



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「お花見日和」

    よー。


    みなみちゃん。

    あ、ごめんごめん。


    さなみちゃん!


    相変わらずツンデレやなあ。


    今日はなにしてますのん?


    久しぶりに一緒に映画見に行くか!

    はい、すみません、一回も一緒に行ったことありません。

    たんなる願望です。


    などと言うてますけども。


    しかし皆川さんが大学生になるとはな…

    月日がたつのは早いものよのう。


    まあーとりあえずあれやな。

    語学(必修)を落とさんことやな。


    そのへんは、ほれ、

    キッコロちゃんや、ゆきんこちゃんに聞いてみるといいと思うで。


    会ったことないのに変なあだ名つけてすんまそんって言うといて。

    (^ω^)


    ほんじゃあ、また。

  2. 自分的には今はwaterが楽しい。
    でも一時これは逆転してた。roadの方が楽しくてroadに行く回数の方が多い時期もあったし。

    推しがどうこうというより自分はライブが楽しければそれでいいので。

    まぁ、思う事は今度ライブに行った時にでもお話ししますわ。

  3. ワンマン全くみれてないから
    動画みたいわ

    ていうかやっとニートアイドルから抜け出せるなw
    さなみたんおめでとう♪

  4. ドリステの現場は行くたびに空気が違うんですよね。
    イベントの規模も会場も価格帯も時間帯もバラバラだから、ドリステ目当てじゃないヲタのメンツが毎回のように違う。
    ドリステヲタのおまいつの数が少ないので、ヲタのメンツもほぼ毎回違う。だから私が見る位置もスタンスも毎回のように違う。ここは意識して変えてる部分もあるけれども。
    力不足で思ったように盛り上げられずに申し訳なく思うことも少なからずあります。

    水と道のどちらが盛り上がっているのかも日によって違うでしょうね。
    推しのいない水の方が楽しかった時も正直に言ってありますし。
    メンバーがお互いに相手グループがよく見えるというのはわかる気がします。

    毎回安定した動員で、どんな状況でも同じような湧き方ができることがあるべき姿で、それを目指すべきなんでしょうね。
    メンバーのテンションもコンディションも常にベストで、ステージングも毎回工夫されていて。
    しっかりしたTOの元でおまいつの動員も安定していて、コール入れる役割分担もしっかりしていて。どんなイベントでも同じように盛り上げられる。
    私が顔を出しているレディキスの現場はそんな感じに
    近いかな。

    今のドリステはそんな姿からはほど遠い。でもその状態は私なりには楽しいんですよね。
    jpopカフェとか、平和島とか、今日とか。
    技術的にステージに圧倒的な凄さはなくてもメンバー楽しもう楽しませようという気持ちは伝わるものだと思います。
    今日はメンバーとヲタが同じくらいしかいなかったけど、楽しませようと精一杯のパフォーマンスをしてくれたから私も余計なことは一切考えずに楽しめましたよ。
    そんな雰囲気が吸引力になって他のお客さんに伝わればいいんだけどね。
    それが理想ではあるけど、現実はなかなかに難しい。

    この間のツイキャスでさなみんにライブの事について聞きたかったのはそんな事を考えていたからです。ずっと考えてます。
    大きな会場が一体となってmix打ってコールしてると盛り上がってる事にはなる。
    そうなっていなくても、楽しかったと思えるライブもある。
    私にとって大切なことは盛り上がることじゃなくて楽しむことです。

  5. 昨日みたいな今日もお疲れ様でした!!!
    今日、ごめんね
    AKBだよ、地上のヲタクだよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    生誕祭(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    のお手伝いしてました、ごめん。

    そして日本語下手すぎて語弊ありすぎて、こめん
    違うんだ、皆川さん大好きなんだ、うん
    え?DD?そんなのしゃあないじゃん、んごごごごごご
    DDは気楽で、いいよね、
    病まずに済むし。
    なんか、最近たまに我に帰って
    あれ自分何やってんだろ、
    誰の何の為に動いてるんだろうって
    ヲタクって自己満足みたいなもんだし
    かまってちゃんだし
    かまってもらっそれで満足して
    それが依存、みたいな感じになって。

    ね。

    バカバカしくなる

    ふぁぁ…眠い。

    自分にお金掛けてそこそこ充実させて。
    の方が幸せじゃん、みたいな

    あ、眠い、何回も寝落ちしてるなう。

    頭回らないしちょっとまたこんど…

    ごめんね、好きだから、なかなか手放さないよ、わたし()


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧