[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(油断したら負け)






こんばんゎんこそば٩(ˊᗜˋ*)و





友達にえ、寝てないの?寝ないの?

ってline来たり



学校で自撮りする人の事どう思うのだろうかって思いなかなか自撮りが出来ない皆川です٩(ˊᗜˋ*)و泣





学校で自撮りしてる人いたらどう思いますか?←






そんなわけで本日のshowroom



そこから

water vs roadでしたね(∩´﹏`∩)笑




喧嘩だ喧嘩ฅ(*°ω°*ฅ)*!!!






いや、喧嘩ゎ盛り上がるものかもだけど違うのでね



みんなゎ喧嘩しちゃだめだよ?真似しちゃだめだよ??(∩´﹏`∩)笑





私本当ゎゆきちょの事止める予定だったんですが便乗する事になりました



が、あんまり喧嘩できず←



相手がるなちゅうってのもちょっと反則かな←



前歯とほーれー(文字数)

しか出てこなかった←








どちらにせよ今回の対決ゎみんなと一緒になって協力するボーリングもありますฅ(*°ω°*ฅ)*





http://ameblo.jp/dreamstation-idol/entry-12017223642.html






詳しくゎこちらをチェックだよฅ(*°ω°*ฅ)*





私達だけのでもサバゲーがあったりと

とにかくあの

く”ピー”チビちゃんをどうにかしよ(文字数




ちょっとサバゲーに関してゎ家のエアガンで練習しようかな←




んで庭に撃ち込む٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑








road全勝するぞ




ライブするんだ1曲なんてごめんだ!


本当に嫌だ

定期公演で1曲しかライブ出来ないとか帰るゎ。(嘘ですごめんなさい1曲に気持ちこめます)

でも本当に定期公演ライブしたい。



みんなroadに力貸してください



本当に。

1曲しかライブできないなんてみんなも損するんだからね!(இдஇ






どっちにせよ今回の対決ゎまたグループ内でもみんなとも団結を高めるきっかけにもなると思うの




それにwaterとroadお互いの意識の高めあいにもなるしいい機会と思う。



いつ見てもroadのライブがいいよって言ってもらえるように




waterも同じ考えだと思うの


だからその気持ちに負けないように

そしてその意識をいつまでも忘れないようにしっかり背負っていきたいね









20150422-004133.jpg




ほら衣装こう見るとroadの方が目立ってるし!?(早速喧嘩売ってみた←)






色んな思いある人いるかもしれないけどみんなで頑張ろ。





20150422-005622.jpg




早速明日のライブ来てね(๑°⌓°๑)♡♡










Twitter

Instagram

@minagawa_sanami












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ〜
    わんこそば~

    初っ端からだけど、
    「寝てないの?」「寝ないの?」のLINEが自撮りを妨げる理由を知りたい←

    学校で自撮りはなーーーーー
    友達となら分かるけどピンだもんね(;_;)

    アイドルって大変ですね(;_;)

    ちなみに一人で自撮りしてるの見かけるときっと
    「何この人自分大好きなのかな」
    って思うはずです…←

    頑張れ皆川さんっ(;_;)

    りっかさんはトイレの鏡使ったりで写真撮ってたことあったよ(;_;)


    showroom、
    見たけどすごいとてもふぇふぇふぇのふぇ~でした

    序盤からゆきちょさんの表情があんな感じで、
    途中から居なくなって、

    ふぇぇぇぇぇぇ〜(^ω^三^ω^)

    ってなってた私です←

    作業しながら聞いてたから、
    音声だけ楽しんでた状態だったし、
    水ぶっかけの場面、リアルタイムでは見れてなくって(;_;)

    公式ブログで載ってるやつで確認できたよ!
    ぶっかけるならもっと頭上からぶっかけた方がフフフってなってたのに( ¨̮ )フフフ

    そう!
    公式ブログに載ってるやつでさ、
    皆川さん、笑ってない???←
    なんか、うん、笑笑笑
    るなちゅうも笑ってた気がするー( ¨̮ )
    一度しか見てないから確信持って言えないけど!( ¨̮ )

    ゆきちょさん演技上手いのぉ…


    とりあえずshowroomに関しては
    「フレッシュトマトになりたいの〜〓〓〓」見れなかったのが後悔、そんな感じ、超みたい、ああ見たい。

    ぼーりんぐ!!!
    私出来ません!!!
    超初心者です!!!
    オフ行きたくないです!!!
    足引っ張ります!!
    うおああああああああっ!!


    さばげ!!!
    混ぜてくれ!!!
    楽しそう!!!

    練習、口先だけにならないように!←
    勝つためにちゃんとやるんだよ!←


    初っ端の定期公演がね、こんな感じね、
    ふぉふぉぉぉん、って感じ…

    勝ちたいね、
    私は全然力になれないけど。。。


    団結力高める\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    いいこと言ってます皆川さん!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


    あれだよね、剣を持ってるあたりとてもじわじわきます( ¨̮ )←


    がんばろーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
    がんばれーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و


    あ、行かないです…(;_;)

  2. 僕は敢えて中立サイドで楽しませてもらいます。
    ( ̄∀ ̄) どちら側の味方でもない。(笑)

    まぁ…どのみち期間中ほとんど現場行けない人だし、8日は行ける予定なので結果を楽しみにしてるよ♪

    まぁ…お祭り気分で乗っかります。
    わっしょい♪(・v・)ノ

  3. 学校で自撮りしてたらドン引きですけどね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    もりぞーの持ってるの、ムチに見えるんだけど、、
    WaterよりRoadでしょ!!

  4. 1日お疲れ様ー!

    前歯とほーれ(ryって自分に返ってくるやつ…
    黙ります…

    てことでいつもroadメンってすげー仲良いなって思ってる!
    その団結力活かして頑張りましょ!
    僕も一応roadのヲタなんで笑
    今こそroadの団結力見せて勝とうぜ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧