[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(オフ会楽しすぎて喉疲れてる←)





おやすみんしないでください←








今日ゎボーリングオフ会参加してくれた方ありがとうございます(๑°⌓°๑)♡






みなさんどうでしたか??



楽しめましたか(。・ө・。)??








私ゎ予想以上に楽しかったです ( ˙灬˙ ) ♡





それにメンバーもroadゎroadで

waterゎwaterでだったけどローテーションしてってファンの方1人1人とメンバー1人1人とたくさん話す事やメンバーの事もっと知れたりしたんじゃないかなฅ(*°ω°*ฅ)*??







私もみんなとお話したりハイタッチしたり本当に楽しかったฅ(*°ω°*ฅ)*







あんまりボーリング技術ゎないけど←







roadゎ結果4点差程で負けちゃったけどでもその分とっても楽しい時間過ごせたからよかったかな(。・ө・。)!










なんか楽しすぎて正直途中VSの事忘れてたけど←





今度もまたこうゆうスポーツ系やりたいなฅ(*°ω°*ฅ)*






(テニスしか希望しないけど←)







あ、そいえば



私普段私生活左利きです ( ˙灬˙ ) 








あれ?


今日ボーリング右で投げてたよね?



って思った方!!











スポーツ右なんです←












サウスポーになりたかったです。泣








20150430-004440.jpg





いや、だってサウスポーだとテニスも回転逆だし相手のバックハンドにすぐボール持っけいけるしかっこいいし←







テニス左で練習しようかなって思ったけどバックハンドあるからできなくもないかもしれない


って調子乗ってできないんだろうな←








20150430-004632.jpg




でもやっぱり定期公演で1曲なんて真面目に嫌なのでライブで挽回します







(「・ω・)「ガオー







Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飲食・読み書き…左利きです。
    スポーツは両利きと言いたいとこだが、サウスポーを知らない父に野球だけは投打右利きに直されました。
    基本、野球せんからええけど。

    竹刀もラケットも左右使えるし、柔道も左投げだし、スポーツやるには有利だ(笑)

    ボーリングも左右でやれるから疲れたから右とかやる。

  2. あと今日改めて思ったことといえば、
    そんなに謝んなくていいよ、私には。
    足当たったくらいで謝られても、
    こっちが申し訳なくなる
    それともその壁はわたしが作ってるのでしょうか??
    おんおん。


    手紙、なかなかまとまらないよ。
    文章力ないから、まとまらないよ。

    いいことわりとこ、
    両方書いてるつもりだよ
    叩くってーか、
    「批評」だよ。

    「批判」じゃないんだよ、
    「批評」、割と重要

    あ~~~~~~~
    書く書く言い出してどんくらい経ってるんだよってね。
    いぇす口先だけマン。



    皆川さん、頑張ろうべ皆川さん。

  3. みながわぁ!!!
    今日は、レポートやってないからおやすみんしないよ!!!←


    お疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!

    超楽しかったンゴ!!!

    オフ会、って初めてだから
    ふぉうふぉふぉふぉう
    って感じ!!

    なんてーの?
    私は普通に友達とボーリング来ちゃいました~~~

    ってテンションだった←

    いつも、あんな感じ←

    ○○ちゃんの太ももがァァァァァァ

    みたいな()

    引かないでぇ~~~~


    皆川さんともっとお話したかったよー
    みなっみながわぁ~~~

    皆川さん、威力あるのにもったいない、
    練習しようぜっぜっぜ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    僕と練習しようぜっぜっぜヾ(*´∀`*)ノ

    ちなみに今日早坂と紅さんでやった予行練習だと、115でした、
    全然本番より高かったです、悲しい。


    巻き上げ、すごかったよね!!!
    でもほんとそれ!!!
    楽しかった!!!
    んっふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー。


    VS、期間外がよっかたなー。
    あまり気にせずプレッシャー無しで楽しみたかった~

    まあ、実際あんまり気にかけてなかった()

    超ごめん、申し訳ないんだけれども。



    テニス、やったことない
    テニサー、入ろうかな。。。
    ソフトテニス。
    それかソフトボールで悩み中。


    僕もです、
    箸は左手です、いぇあ

    サウスポー、ってめちゃくちゃカッコよくない???

    ソフトとかそーゆーボールだと左でも投げれるうぇーい

    結構コントロールよい、
    私両利きなのかな()


    本来、ボーリングじゃなくってどっかの体育館貸切なんだのだったっけ
    ってるなちゅうがshowroomで言ってたヾ(*´∀`*)ノ

    バスケしたかったーーーーヾ(*´∀`*)ノ



    ライブ、がんばろ、んばろばろ。
    次は、肉フェスに、行くよヽ(*´∀`)ノ
    おにくにく



    ゆっくり休んでね
    サロンパスとか、バンテリンとか塗ってから寝たほうがいいよ!!!
    今日も長文ごめんね!!!

    おやすみなさい!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧