[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(関ヶ原唄姫合戦ですね…!)




こんばんゎ





とうとう関ヶ原唄姫合戦です…







今でも明日の関ヶ原予選の事考えると


ちょっとドキッとする自分がいる…笑




なんだろう、いつもと違う感じに何か気が引き締まるっていうか…







なんかいつもと違うライブって感じもしちゃう





本当に戦いが始まるって感じ。







確かに私達ゎまだまだ弱小グループかもしれない


でも挑む事に損ゎないしその分私達ゎ全力で行く





water、研修生の分を背負って


みんなの応援も背負って




出るからには諦めずに最後までみんなで戦うぞ







この関ヶ原唄姫合戦 予選会ゎ本当に甘く見たらそこで終わり



一瞬も気を抜けない




もちろんみんなも






みんなの協力も必要な予選会です






みんなで本戦行こ




みんなでまた名古屋以来の遠征

岐阜遠征しようよฅ(*°ω°*ฅ)*!









roadみんなゎ本気です









応援お願いします。








明日ゎ


TwinBoxAKIHABARAさんで

17:50~の出番です。







20150512-001108.jpg


本当にみんなと岐阜に

関ヶ原唄姫合戦行きたい













20150512-001348.jpg





Twitter

Instagram

@minagawa_sanami







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行けるときは頑張る、
    行けないときは口先だけになります、申し訳ございません。
    てか基本行けないです、ごめんなさい。

    でも岐阜本戦に立ってる皆さんのことを見たいのは紛れもなく本心です

    力になれなくってごめんなさい

    応援してます

  2. (・ω・)ノ

    今日は風が強いから

    (・ω・)ノ

    気をつけてね

    (・ω・)ノ

  3. サバイバルユニットですからね。パフォーマンスの中で競って高め合うのが身上の皆さんです。

    これまではどちらかと言えば内輪の競争しかしてきませんでしたが、ついに外に打って出る時がやってきたわけで。いよいよ真価が問われるイベントだと思います。

    去年もこの予選ライブを何度か見ましたが、どの出演者も必死でした。パフォーマンスもそうですし、MCでの呼びかけも回を重ねるごとに真剣さが増していきました。
    途中でエントリーを辞退したり解散しちゃったり、逆に途中から参加して見事に本戦に出場したところもありました。
    その過程で様々な発見があり、成長があり、苦しみと喜びを味わうことでしょう。
    先日さなみんは「TIFに出たい」と言いましたが、私にとってはこの関ヶ原の本戦に出ることができれば、そちらの価値のほうがはるかに高い。
    あちらの選考は基準が不透明ですが、こちらはガチの実力勝負です。運営の作戦、メンバーのパフォーマンス、呼びかけ、そしてヲタの力量ですべてが決まりますから。
    そしてもちろん、これを通過することがより大きなステージへの確実な一歩であることも間違いないです。フェスや大きな対バンに呼ばれるようになるきっかけになることでしょう。
    関ヶ原でのライブが実現すれば、予選から見続けてきた他界隈も含めて会場全体が盛り上がることでしょう。もちろん予選通過するということはドリステを応援しくれるファンが増えているということにもなります。
    さてさて、どんなroadを見せてくれますかね。お手並み拝見です。私も精一杯応援します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧