[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(梅雨の時期です。いつ梅雨明けするかな←)



やほほん






さなみさんだよ




大学で思った以上に髪色浮いてて見つけやすい言われる皆川さんだよ





久々ごめんね(´・・`)



まず定期公演ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°



きらにゃんさんの生誕祭も無事に迎える事もでききらにゃんさんのカラー赤色がたくさんでroadファンが増え(文字数)




でも本当におめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و



そして2マンライブでドミニオンさんも本当にありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*



メジャーデビューしてるグループさんと2マンなんてなかなか出来ないと思ってます(∩´﹏`∩)



それにいい刺激にもなりました



こう2マンやると比べる方も出ると思う


そうなるとドリステ本当にまだまだだしドミニオンさんのパフォーマンスにゎ圧倒されるしいい刺激でした



ジェスチャーゲームでもなかなか見れない全力ぶり



最高でしたね(º﹃º )


自分なんてまさかの杉崎のんのモノマネ(ジェスチャー)でしたからね!!!←




色々と無理があったけどありがとうメガトンパンチ!!!笑




なんかジェスチャーゲームでゎ新しい一面が見れた感じで楽しかったです




(負けちゃったけど←)







20150610-154915.jpg




あれなんか真っ白←




研修生もね


デビューして1ヶ月とゆう事で早いね(›´ω`‹ )





やっぱり歳が…黙るねごめんねみんな←え




研修生もまだまだ緊張することたっっっっっくさんあるけどこれからも頑張ってねฅ(*°ω°*ฅ)*





私ゎツイ廃しすぎて

え、まだ加入して1ヶ月だったの?


ってなった8/5だったよ←









最近ちゃんと住人になれてない…泣












なんで住人にこだわるのかゎ来月の9日にブログで書きます(*˙︶˙*)☆*°




来月の9日が来るなら去年の9日が来て欲しい







20150610-155334.jpg

あ、ネイルしましたよんฅ(*°ω°*ฅ)*





サロン諦めてセルフネイルにした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑






20150610-155443.jpg

薄い赤?ピンク?をグラデーションしてラメを斜めにいれただけのシンプル(*˙︶˙*)☆*°





ライブ、物販に見に来てよฅ(*°ω°*ฅ)*






Twitter

Instagram

@minagawa_sanami








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今さらこのブログ読んだよ!定期公演がよくわかんないから流し読みだけどな!

    来月の9日ね。了解した。わかったから待つこともないけど笑
    そこにこだわるのもわかるし大切なことだけど、おれからしたらTwitterは純粋にさなみんの個性であってその件がなくても変わらないことだよ。他にもそう思ってる人いるんじゃないかな〜
    だからTwitterにいないと寂しいし違和感ある(´・_・`)

    まぁ大学行き始めたばっかで手が行き届かないとこもあると思うし仕方ないことだと思うけども、さなみの1つの武器だってことは忘れないほうがいいと思われ!

    関ヶ原とやらもよくわかんないけど頑張ってんのわかるから体調気をつけてこの調子で頑張ってね>_<

  2. やほほーん!!!\( ´ω` )/
    さなみんさん!!さなみんさん!!\( ´ω` )/


    あね、目立ってそう笑

    何度も言うけど地味で陰気大学(学科が)やねん!!!
    黒めちゃめちゃおるねんヽ(ヽ゚ロ゚)
    染めてる、、、明るい色だとめちゃめちゃ目立つねんヽ(ヽ゚ロ゚)

    この顔文字可愛い気にいった→ヽ(ヽ゚ロ゚)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヽ(ヽ゚ロ゚)


    黒でも茶でも白でもピンクでも黄色でもなんでも…
    皆川さんのことはすぐに見つけますぞぞぞぞぞぞ!!!
    皆川さん大好きです!!!\( ´ω` )/


    時間あるときにちょくちょく更新していけばいいさ~
    自分からごめんねって思ってるんならそれなりに更新するタイミングあったけどー、みたいだったりするんごー
    そうなのかな?別に責めないよ、
    皆川さんのペースに合わせますー\( ´ω` )/


    定期公演、
    おっつかれさまーーーーーーー!!!\( ´ω` )/


    赤いからってroadTシャツちゃうねんヾ(・д・`;)笑

    きらにゃんさん、
    ホントファンに愛されてるなー、
    って思えるような生誕祭でした( ‘ω’)

    幸せそう( ‘ω’)



    あねあね、
    メジャーデビューしたグループさんな!
    結構贅沢やな!!!
    とか、発表された当時思ったよ笑


    シブドさんはパフォーマンスが素晴らしいよね
    ステージと客席がひとつになってる感、

    すごい。



    ジェスチャーゲームで思ったけど

    「全力」それなぁ

    何がこうも差を開いているのだろうか卍


    アイドルは「全力」でなんぼやで\( ´ω` )/



    あ、杉崎はめっちゃ特長捉えてたwwwwwww
    「ねえねえ!!!」ってやつwwwwww
    ゆうかちゃんが「めっちゃ似てるさなみんすごい!!!」って騒いでたよ笑



    一ヶ月、早かったです
    時間はあっという間。


    雑学的なことなんだけど
    人間の寿命が80歳だと仮定したら

    1歳は、それまでの人生1年/1年じゃん?
    2歳なら、1年/2年。
    3歳なら、1年/3年。
       ・
       ・
       ・
    80歳なら、1年/80年

    人生ってどんどん積まれてくもんだから、
    自然に分母が大きくなるんですよ
    けど分子はいつまでも「1」。
    だから、歳を取ると時間過ぎるのが早く感じるんだってよ!!!


    雑学失礼しました。





    ツイ廃しすぎて「まだ1ヶ月」とかテロすぎるwwwwww
    ワロタwwwwwwww
    つぅーーーーーーーwwwwwwwww
    受験終わってホント暇だったんですねwwww



    大学始まって、色々充実し始めてるからね!!
    楽しめ楽しめ!!!




    来月の9日、んご。

    なんとなく勘付いたんご。


    辛くなってきたんご、当事者じゃないのに。
    すみません。






    ネイル!!!
    可愛いです!!!
    グラデ最高かあああ好きかいや好きだ!!!(*´ー`*人*´ー`*)



    明日、悩んでるなう。゚(゚>_<゚)゚。









    今日、ねがいごと、観に行きました
    持ち時間45分。
    10曲連続。


    ただただ「すごい」としか言えない、
    そんなステージでした


    ひーさんの
    「みんな楽しそう幸せそう」って思ってるのかな、
    その時の表情がとても良くって
    そのひーさんがとても幸せそうで

    感動と、切なさと、悲しさでいっぱいで。

    何回も涙目、わず。



    皆川さん、
    ねがいごとさんって、すごいです。
    ただただすごいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧