[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(私の左にきて←)



こんばんは…







朝だよ。





おはみん世界ฅ(*°ω°*ฅ)*













いや、もうそろこんにちゎだね←









最近の皆川さん?












20150618-095249.jpg




こんなんです。笑











多分ものもらい←




人生三回目の多分ものもらい٩(ˊᗜˋ*)و←





痛そうに見えるよね。



多分眼帯のこれ大きく見えるからそう見えるんだと思われる←





だって紐付きのやつだと厨二っぽ(文字数)






いや、紐付きだとメガネかけれないからホワイトボード何も見えないし(›´ω`‹ )












とりあえず一言














みんな眼帯する結果にならないようにね←





眼帯なうの私が言っても何も説得力にならないけどさ٩(ˊᗜˋ*)و





不便よ。




まず。

家の鍵穴とか自転車の鍵穴に一発で入らないし



眼帯してる側に人いても視界に入らないし



字書くのに()の中に字書くときとかその下に字書いちゃうし←←






いわゆる距離感が危ないやつ←







実ゎね私





高1の時ものもらいで眼帯しててテニスの試合見にだけでも行ったその帰りにモノレールのホーム落ちたんです←





その時も右眼眼帯だったんだけど左に友達いて階段あったから近く見えて右寄ろうと思って2歩程右寄ったらすぐ横ホームで落ちました





色とかでわからない!?



ってなるだろうけど全部緑で見分けつかない←





てか段差が丁度視界から消えてて←





でもモノレールだとそんな高さないし


(例えると代アニのステージにもう一弾高さ足したぐらい。多分)


何も怪我もなくウィンブレが汚れたぐらいでした←








なのでみんな眼帯ならないよう気をつけましょうね♡






20150618-100237.jpg




あ、ちなみに美容院いったの٩(ˊᗜˋ*)و



矯正かけて髪の毛空いて整えてもらった٩(ˊᗜˋ*)و




スッキリしたし綺麗にしてもらえたしよかったฅ(*°ω°*ฅ)*





いつも地元の方だけど今回ゎ初めて違う所行ったけど当たりでした(ノ)’ω`(ヾ)♡






まぁ矯正かけたおかげで前に


髪色に面影出てきたね(色落ちしてきたね)


って言われたのが余計面影出てきましたけど←




あとゎ梅雨時に矯正かけれたのが嬉しいฅ(*°ω°*ฅ)*




湿気&髪の量多いからぼふぁぁぁってなってやばいからさ(›´ω`‹ )








20150618-100652.jpg

ひょこっ。












今日ゎO-westだよ



残り2回だけど最後まで応援宜しくお願いします!




そして最終日の21日ゎリーダーの前園さん生誕祭をやりますฅ(*°ω°*ฅ)*



みんなで素敵な生誕祭にしようね(*˙︶˙*)☆*°





Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さなみおはよ


    片目は不自由よね。
    移動気をつけて❗

    ライブもメンバーの動き見えにくいから
    フォーメーションイメージして頑張ろ。

    オラは毎日運転するから視界はちゃんとしないと怖い。
    何度か片目で運転したけどつらたん

    早く治りますように。

  2. モノレールてけっこうやばいイメージあるけど…
    お大事に(T . T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧