[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(ありがとう。お疲れ様です☆)




下見ながら歩く癖を辞めたいけど治らなくて困ってる皆川です←





なんか下に落ちてたりしてそれ踏んだりするの嫌だし段差とかそうゆうのでつまずきたくないしでつい下向いちゃうんです(∩´﹏`∩)



猫背の原因その1ですね←




今ゎ眼帯してて視界が狭かったりしてるから余計前見てって話だよね(∩´﹏`∩)笑




あ、でもある程度ゎ前見てるんで´ω`)ノ←







そんなこんなで





関ケ原予選会無事終わりました



この日まで応援本当にありがとうございました





最初ゎ半端なく緊張してみんなもわたし達の知名度だと岐阜ゎ危ういんじゃないかってなっててね!笑(確か


私達も岐阜行けるのか不安なまま関ケ原が始まって




でもまさかね


みなさんのおかけで初っ端5位とゆう結果でそこからその日の順位だけだと7位だとか3位になったり時にゎ一気に挽回で1位になったりで全体順位も徐々に上がって2位まで上りつめたりと


でもその日の順位で最下位の時もあった





終わるたんびに今日ゎ何位だったのか、抜かされてるかそれとも抜かせたのかって

結果をドキドキしながら見てたな



結果が出たり計算して結果でたらroadのグループlineで〇位だ!

って誰かが言い出したりとかってメンタル的にも正直疲れたよ。笑



順位変動激しかったりするから気になってしょうがないからね(ノ)’ω`(ヾ)



でもそれも今日で一段落です



最終トータル結果も出てないからまだ謎の緊張あるけどね(∩´﹏`∩)




でも最終日ゎいい最終日のライブでした(*˙︶˙*)☆*°



あやのんの生誕祭ってのもあって人もたくさんいて



なによりあやのんが本当に幸せそうで


挙句の果てにゎMCで号泣されて←



多分だけどサイリウム出た時も泣いてたよね?あれ?え?←


本当に涙もろすぎて

でもあやのんの涙ってもらい泣きしそうで


だからMCの時こっち見て欲しくなかった←





でもサイリウムの合図台詞しっかり言えてよかったです(∩´﹏`∩)笑!




オーイングもいい感じで

あーやのん!

ってみんなと一体感になってて感動した




綺麗なサイリウム

あやのんを幸せにしてくれてありがとうございます


そして準備等もお疲れ様です(*˙︶˙*)☆*°



楽屋でも嬉しくてずっと泣いてたよ!笑



物販終わりにもサプライズでみんなからのプレゼントにも泣いてて見てるこっちまで幸せになりました・*・:≡( ε:)





関ケ原最終日でもあったけどあやのんにとっていい思い出になったライブなんじゃないかなฅ(*°ω°*ฅ)*



結果が気になるけど

まずゎみんなも私達メンバーも思いっきり楽しめた事が一番です・*・:≡( ε:)





みんなも私達みたいに結果気になったり心配になったり気持ち的にも色々来るものがあったよね



私達だけじゃなく応援してくれたみんなも本当にお疲れ様




Twitterのリプでもこの短期間で成長したねとか楽しめたとか色々とみんなのリプ1つ1つ嬉しくて涙目になりながら帰ったよ←





waterも応援に来てくれたり

毎回毎回関ケ原頑張ってね!

って声かけてくれたり


研修生も応援してくれて


スタッフのみなさんも最後までサポートしてくれて


本当にみなさんありがとうございます(∩´﹏`∩)!







20150622-111237.jpg










20150622-111417.jpg







20150622-111433.jpg






20150622-111446.jpg




また24日にみんなであやのんに

おめでとうしましょうね(ノ)’ω`(ヾ)☆










20150622-111532.jpg



あ、私ゎ本日から眼帯外します٩(ˊᗜˋ*)و



目の腫れが無くなっててはっぴー٩(ˊᗜˋ*)و




まだ目に違和感あるけど眼帯あるとなしだけでもかなり違うからねฅ(*°ω°*ฅ)*




さよなら不安←







ってわけで明日元気な皆川に会いにきてねฅ(*°ω°*ฅ)*笑










20150622-111712.jpg

はい前歯←










Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さなみおはよう〓

    昨日はお疲れ様でした。

    関ヶ原の予選は大変だったよね。
    さなみも視界悪い中でもいろいろ気を使って
    頑張ってたね。
    roadの絆が深まったと思う。

    あやの生誕素敵だったね。
    メンバーの愛とファンの一体感よかた。

    これからみんなの誕生日続くし良い雰囲気が継続して
    ファン増えてくといいな。

    関ヶ原で待ってる❗

  2. (・ω・)ノ



    お大事にねーーーーーー



    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧