[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(Twitterの住人)









相変わらず月日が経つのは早いですね










7/9の深夜0:12にリプしたのが最後のファボになるとも思わなかった去年








それでもどこか傍にいると思ってるのでね
















前ーーーにブログでなぜTwitterの住人なのか7/9にブログで書くって言ったの覚えてますかね?←










理由ゎざっくり言うと



あの子が住人だから(だったから)です







よく言ってるけど最低限でもあの子のようなアイドルになりたい!



って思ってた






だからツイ廃してた



最初ゎ誰もツイ廃でもないしあの子がツイ廃だからこれで行こうと思ってた







でも思いもしなかった事が起きた







あの子よく自分で


ツイ廃じゃなくてTwitterの住人なんだよ



って言ってたの知ってるかな??








それみてなんかそれ崩したくなかった




なぜかは分からないけど…





それに休養入ったせいもありTwitterでの主な活動だった






だから今でもTwitterの世界にでもいるんだろうなって。笑







だからTwitterの住人でいる







違うグループでただの友達なのにそこまでするか。笑





って思う人もいるかもしれない








2年間ずっと一緒に行動してたし

いつめんの1人だしたくさん助けて貰った


簡単に忘れられる友達じゃない


色々と思いはある
















ありがとうかれん





20150709-231003.jpg


会えなくても見えなくても

心の中にいるよね

Twitterの中に住んでるよね!笑


またお家行くからねฅ(*°ω°*ฅ)*








Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 泣きそう、感情移入しやすいから泣きそう、

    きっと、かれんさんも、皆川さんのような友達さんを持てて、
    幸せなんじゃないか、てか幸せです、絶対、幸せ!!

  2. そうなんだ、、、、
    皆川さんのツイートは多かれ少なかれひとつひとつ見てます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧