[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(関ケ原唄姫合戦)



みなさん

roadの名古屋、岐阜遠征お疲れ様です!







そしてここまで一緒に戦ってくれた

road、water、研修生メンバーのみんなスタッフのみなさん


そして大切なファンの皆さん




本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°





かれこれ関ケ原に向けての戦いが始まったのゎもう2ヶ月前




roadだけでの挑戦でしかも他の出演者さんゎ豪華な出演者さんばかりで緊張で不安が半端ない程大きかった気持ちから始まった関ケ原予選会




ステージ袖に入った瞬間のメンバーみんなの緊張ゎ半端なかったの今でも鮮明に覚えてる。笑





みんなでテンパって

「セトリゎ!?あれ!?」


「ここの時こうだよねこうすればいいんだよね!?」



「ねぇこれ大丈夫!?」



ってばたばた。笑





エンジン組むときのみんなの指の力がいつもと違ったね:(っ`ω´c):笑







でも一つ一つのライブが終わった時ゎ基本


ここの時こうすればよかったかな?


こう言えばよかったかもね!


ここの時の煽りさ!



って色々と収穫が多いライブが多かった




それに出演者さんも出演者さんだったからたくさんの刺激も受けた






本当にこうやってこの2ヶ月の事考えると関ケ原に挑んでよかった






みんなも一緒に戦ってくれて本当にありがとう





まさかの前々夜祭、前夜祭にも参加できて


名古屋で7ヵ月ぶりにライブもできて



最高の夏の思い出が出来たよ





そして最高の夏のスタートが出来た・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ笑





思った以上にたくさんの人が一緒に遠征してくれて

BBQオフ会でもたくさんお話もできたり馬鹿したりして(歩くたびにピコピコうるさいとか言わないで←)


ドリステの挑戦でも他のアイドルさんの知り合いとか連れてきて手伝ってくれたり



改めてみんなの事好きって感じた





遠征一緒にしてくれた方熱中症大丈夫だったかな??



私ゎ珍しく1日でペットボトル2本文の水分補給したよ:(っ`ω´c):笑





したかったけど出来なかった

って方。

たまに出来なくてごめんねって言ってくる方いるけど謝る理由がわからないよ


行く行かないも自分の気持ちで決める物で強制的にライブに来るものじゃないし


使命感があるから行くなんて嫌でしょ??



あとゎ個人での都合があったりしてい行けないものゎしょうがないこと!


だから謝らないで


謝るならその分リプでもなんでも一緒にいる気分で、会ってる気分で応援電波して!笑






でもみんなの応援電波Twitterとか見ててとても感じたよ




本当にいつもありがとね



リプ返とか出来ないからちゃんと見てるのかとか不安がる人もいるかもだけど見てるしエゴサしてるから安心して←え





みんなからリプ面白くてたまにメンバーの前で笑って



何、どうしたの急に怖っ…



って目線くらうけどさ←













おっと話が脱線した:(っ`ω´c):笑










あ、あとね遠征でね



roadの仲良しがまたupした:(っ`ω´c):笑




車でもそうだし5人で泊まった所ででもなんだけどさ



車でゎもう爆笑(私だけ)しまくりだし


それにつられて爆笑してるし


部屋でもGの出現でえげつない事になって

みんなで大騒ぎだしその時のリアクションとか思わぬ一面があったりで余計面白くてやばかったし


その勢いのもりぞーの肘があやのんの顔に直撃して鼻血出るしもう大変でした:(っ`ω´c):笑





20150722-101442.jpg



あ、そうそう初日なんか夜暇になって貞子ごっこ始まってたよ←








こんな感じな夜でしたよ笑




みんなで仲良く銭湯にも入りそこでも爆笑が起きたんだけどね:(っ`ω´c):笑






ライブもメンバーと一緒にいる時も

ファンのみんなと一緒に遠征出来た事も一つ一つが楽しい思い出・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ






本当にお疲れ様(ノ)’ω`(ヾ)♡






ちょっとブログ書きながらテンション上がってしまいごちゃごちゃになってもうた:(っ`ω´c):笑




20150722-102139.jpg



みんなTIFに出れない分の悔しさもここで出せたんじゃないかな





20150722-102320.jpg





20150722-105015.jpg



関ケ原唄姫合戦に出れた思いゎまだまだあるけどなんて書けばいいのか分からなくなってるところに来てる←









20150722-114519.jpg




20150722-114619.jpg






20150722-114839.jpg


美味しい事もたくさんあって満足:(っ`ω´c):♡←











20150722-124306.jpg


次みんなに会えるのゎ土曜日


その日ゎ

秋葉原LoveMarkStageさんで

roadオンリーワンマンライブです(*˙︶˙*)☆*°



たっぷりroadのお時間:(っ`ω´c):!


生誕祭もやらしてもらってありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°



roadで色々考えたりしてるのでみんな来てくれたら嬉しいです・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ






20150722-171613.jpg





Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 彩七美サン、お誕生日おめでとう御座います。


    十代ラスト!!
    …て、言うても何てことないから焦らずに楽しめたら良いよ。
    素敵な一年にして下さい。

  2. さなみ遠征お疲れさま~~

    オラも名古屋岐阜は久々で楽しかったです。

    特に名古屋とかヲタク濃いから良いアピール出来れば次に行った時とか盛り上がってくれるよ~

    オフ会とかお泊まりとか一緒の時間過ごして結束して頑張ろう。

    関ヶ原は熱かったね~
    あんな遠い場所にヲタクちゃん沢山・・・
    アイドルも沢山←

    いろんなアイドルさん見てメインで出てた子達見て何か得るものあれば良いな。

    次はもっと大きなステージ立てるようにファン増やそう(゚Д゚)ノ

    ではおやすみ。

  3. 改めて関ヶ原お疲れ様。

    まぁ、みんながメインステージに立ちたい!って言ってたのを知ってるから行けずに最後の投俵出来なかったのはやっぱり申し訳なかったなぁと思ってしまうわけですよ。もちろんそれで結果が変わってたとかそういう事ではなく気持ちの問題ですかねw

    でも、ほんとに関ヶ原に参加してからroadのライブは格段に良くなったと思うし、楽しくなったと思う。

    関ヶ原のステージでさらにパワーアップしたであろうroadのライブ次見れるの楽しみにしてますね。

  4. ここだけの話 研修生時代からみてもさなみたんびっくりぐらい強くなったし成長したなって思うよ
    加入した頃なんて完全に素人やったけど今はすっかりアイドルちゃんだもの♪
    勿論もっともっと上へ行けると信じてるよ
    微力ながら応援してるからね(*・∀・*)ノ

  5. 良い刺激受けたのととにかく楽しかったのと大きな怪我もなくて本当に良かったですね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
    (あやのんの鼻血事件…は置いといて)

    その、roadのライブ後の話し合いのこと聞く度に、意識高い₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ と感激₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ です。

    凄く充実した夏のスタート₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
    BBQも楽しくて美味しかった₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
    ドリステの挑戦の内容見たとき思わず
    いいなぁと思ってしまったよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎←

    ライブも楽しそうにしてたけど遠征自体楽しんでますね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ !road面白い₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

    まだこれからの夏も水分補給!₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
    生誕祭もまた、1つのいい想い出にしたいです(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧