[gtranslate]

☪*毎日こんな天気なら幸せかな?







こんばんにちゎ

半分寝てますさなみさんです(起きてます)










そいえば

膝の傷なんだけどキズパワーパッド貼ってて昨日の夜様子見で剥がしたんだけどまぁまだ水っぽいのとか出てる時に貼ったから軽くグチョって…(‘、3_ヽ)_





でもそのグチョってのも一塊になってたからティッシュでぽいって取れて綺麗になったよ\✡/






傷乾燥させた方がいいと聞いたのでキズパワーパッドを卒業しました←










でもキズパワーパッドってすごいね






だって




(ここからグロイのでご注意)
















20151121-135318.jpg





これでも絆創膏4枚目なんです(つд⊂)笑






しかも軽くえぐれちゃってて(><)







でも約4日で結構いい感じに治ってて感動した←







これからも階段本当に気をつけます(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )











それでゎ池袋で会いましょうね\✡/







20151121-135734.jpg



(パーマかけたいと思ってきたよ)







さなみさんゎTwitter、Instagramもやってます(っ ॑꒳ ॑c)

そのリンクゎこちら↓


Instagram☪*

Instagram.com/minagawa_sanami

Twitter☪*

https://mobile.twitter.com/minagawa_sanami


ドリームステーション公式YouTube

http://youtu.be/e4AIb2h1Qno







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. グロい笑
    乾燥させた方がかさぶたとか出来て早く治るように思えるけど、やっぱり細胞は水気がないと活性化しないし適度な湿気は必要?かも。あと綺麗に治るのは水分保った方かなあと。
    さっきベッドの柱に膝ぶつけておぅふってなった。
    明日パーマ込みでサロン予約したんご。キモくならないようにねがうー( ´o` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧