[gtranslate]

〓*.。2015年お世話になりました!





今年1年ありがとうございました





本当にたくさんの事があった内容の濃い1年でした


本当にありがとう








まず1月




20151231-195030.jpg



私達チームroadとして結成されて2ヶ月でCDを出すとゆうまさかの事が!笑


しかもこの時のインディーズCDランキングゎ12位とゆう結果で本当に嬉しかった





20151231-195325.jpg


そしてワンマンに向けて凄いみんな頑張ったね練習、ビラ配り新曲練習と暇がなかった←



2月





20151231-200142.jpg


バレンタインの月なのでエプロン公演やったね(●´ω`●)!



なんだか痛い子ってか非現実的な子みたいだったね←







20151231-204736.jpg

あきばのマップの表紙にもなったね!!






20151231-205319.jpg




20151231-205215.jpg



そしてとても楽しくて感動したワンマンライブ


(あ、DVD貰わないと)






3月



20151231-205645.jpg


3月ゎ何と言ってもあれですよ。


高校卒業ですよ!!!


3年間やってた学級委員も終わりなんかあー現役卒業なのかぁってなったな笑






4月





20151231-210104.jpg


卒業して1ヶ月後大学入学式(つд⊂)!



スーツとか初めてだったしなんか緊張した←



でもすぐ友達もできたしよかったよ(><)







20151231-210425.jpg

それと彼シャツ公演もしたね!


彼シャツゎやっぱりみんなにとってゎ最高なんでしょうね←←←








そして5月



ドリステVSが始まったね

20151231-210829.jpg



20151231-211041.jpg



20151231-211213.jpg



サバゲー

ボウリング

ライブでの投票対決


ぶっちゃけ私達負けたと思って諦めてました←


でも勝てて本当に嬉しかった執事やったかいがあったよ(´;ω;`)!!←←


サバゲーゎ1番点取れたから自分イケメンだった(嘘ですごめんなさい)





20151231-211341.jpg


そして渋谷ハチ公前でのライブ!!


しかも渋パラの大トリでした!笑


たくさんの人がいて楽しかった(●´ω`●)





6月







    20151231-212509.jpg




20151231-213102.jpg



この時ゎ関ヶ原予選で精一杯だったな…


それとあやのんの生誕祭もあってあやのん幸せそうで本当に嬉しかった(●´ω`●)





7月




20151231-213406.jpg


関ヶ原に向けての新衣装



関ヶ原ゎ7位といういい結果が残せてよかった

本当に本当によかった




20151231-213605.jpg

感動する遠征だった






20151231-213841.jpg


そいえば現役に戻ったりもしたな←←←






20151231-214112.jpg

アイドルデビューして1年も盛大に祝ってもらえたり





20151231-214231.jpg




20151231-214724.jpg


生誕祭あったり

生誕祭も今までで1番凄かったよ!

プレゼントも1番多いしお花もすごいし!

って言われたりと本当にみんなに愛されてるなって改めて思ったし感動したし涙腺崩壊したし



7月ゎ個人的にイベントが今までの7月の中で1番幸せでした





8月




20151231-220609.jpg

もりぞー生誕祭!!

ソロライブでももりぞーの世界があって素敵だった(●´ω`●)!!

もりぞーがアリエルでしたね←






20151231-220820.jpg


この月に2ndシングルもでました!





20151231-221244.jpg



甚平公演も楽しかったな( ´͈ ᵕ `͈ )






9月



waterの解散ってのが1番大きかったな



20151231-222411.jpg

チームが違くても一緒にいてくれたり遊んでくれたり本当に寂しかった

でもみんなが決めたことなら応援したかったし今それぞれ頑張ってるしね( ´͈ ᵕ `͈ )!



また遊びたいな(●´ω`●)







20151231-222633.jpg


そしてそれぞれ担当カラーも出来て

正規のドリステができた


改めて気持ちを切り替える時だったね







20151231-222839.jpg


そして山中湖に遠征!!


この日山梨の事馬鹿にしてた自分反省した←(夜そこまで寒くないかと思ったけどえぐかった←←)






20151231-223251.jpg





20151231-223450.jpg


撮影会もやったな( ´͈ ᵕ `͈ )


まさかの色んな人に元コスプレイヤー?

とか撮影会何回もやってるの??

とか言われてびっくり嬉しかった笑!

表情とかモデル向きと言われると思わなかった←




(現役卒業してから制服3回ぐらい着てる事に気づいた)


10月





20151231-223820.jpg

こ、これまたコスプレ!!!

(この前に学祭で高校の制服着てた←)


今年ゎ巫女さんだったのよん( ´﹀` )!



ちょっと際どくなったりとすいませんでした←






11月

20151231-225408.jpg


のんが受験でお休み中だったけど限定復活生誕祭!


あやのんもだけどのんも本当に受験のために頑張ったしみんなのこの生誕祭でもっとパワーもらえたんだろうね(●´ω`●)!





あの杉崎泣きました←←←








20151231-225748.jpg


そして私服ライブ、



髪の毛ブリーチしちゃってるから髪色やばいよね←






20151231-230200.jpg

そしてインフルになりました←





12月




20151231-230327.jpg





20151231-230413.jpg



大阪、名古屋遠征!!


大阪とか初めてだったしこの5人でゎラストだったし本当に楽しかった(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )!


そしてお好み焼きとか矢場とんもおいしすぎた←







20151231-230647.jpg


クリスマスとゆうことでコスプレ!


今年ゎトナカイさんになったんだよ(●´ω`●)!


どうだったかな??







20151231-230755.jpg

そしてあっという間にもりぞー卒業の日がきました


この5人で誰か欠けるとか考えてもなかったな

でも他の人の夢を邪魔したくないからね!


最後もこうやって笑えたのゎこのメンバーだからこそだよ


本当に楽しく笑顔で終われてよかった!














こうやって振り返ると本当に悲しいこと、悔しいこと、嬉しいこと

って感情が大変な1年でした!笑


でもそれほど充実した


それにみんながいるから頑張れた1年だった

みんなかどれほど必要なのか改めてわかった1年だった



本当に今年ゎお世話になりました(●´ω`●)!




また2016年もよろしくね(ु`・ω・´)ुバンバン







20151231-231146.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 色々ありましたなぁ。
    楽しい1年でしたよ。来年はまた新たなスタートですからね。
    新しいドリステを見せて下さいな。

  2. さなみ、今年もありがとね!
    サバゲーのさなみかっこよかったよ!さすが瓦割りポケモンだね!
    地図が読めないさなみが大好きだよー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧