[gtranslate]

2.7をもちまして解散します





公式の方で発表があった通り


私達ドリームステーションは2/7をもちまして解散します




本当に急でごめんなさい







そして今みんなにとってちょっと心配とかあったと思います



この先どうなるのかな


って



そんなタイミングの時にこの結果でごめんね








それと2/7で私は芸能界も引退です




また他で続けるなど考えてないです。







9月のwater解散があってからその流れに気持ちが揺らぐんじゃないかなどたくさん心配されて物販でも


辞めないよね??


って声かけられてそこで私は直接でも後でブログでも


大丈夫だよ心配しないで!

まだみんなのアイドルでいさせてね!!


ってずっと言ってたのに裏切る形になってしまい本当にごめんなさい




みんなでずっと話し合った結果です。



私の気持ちがまだまだ弱かったね








ただ

みんなは多分もりぞーが卒業してから色々思ったりする事あったと思うけどそれがあるから解散したのかな?って思わないでほしい












とりあえず私は2/7以降からは普通の大学生として過ごします





1年7ヵ月アイドルやって本当に辛いこともたくさんあったし嬉しいこともこれやってたからこんな経験ができた!ってことなど本当に感謝です



そしてこうしてみんなに会えた事にも本当に感謝です












残り1ヶ月ないですが残りの時間もみんなと大切にしていきたいです


そして勝手ですがなるべく会いに来てくれたら嬉しいです


1人1人に今までの感謝を伝えたいです。




なので最後まで私達ドリームステーションを宜しくお願いします!








2/7

会場、TwinBoxGARAGE


時間、料金の詳細は未定です

決まり次第すぐ報告します!






20160116-193757.jpg




まだ終わりじゃないよ!

まだあるからね!

悲しむのは早いし笑顔で終わらせたい!





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みんなで考えて出した結果なら別にいいではないですか。
    裏切りでもなんでもないですよ。

    ただ、後悔はしてはいけませんよ。もう二度とアイドルやらなくてもいい!もうやりきった!・・・と思えるぐらい残りのライブ全力で楽しめ、皆川彩七美!

  2. 皆川さんはいいアイドルだったし、与えられた環境で精一杯を表現してきたと思います。
    月の上で見てる相棒も納得してくれるだろう。
    歩んできてた道に誇りを持ってこれから歩んでください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧