[gtranslate]

もりぞー卒業ライブありがとう






お久しぶりです…









12/27


もりぞー卒業ライブが無事に終わる事が出来てよかったです*.




年内ラストライブ&卒業ライブなのに眼帯だし挙げ句の果てにゎ気付いたら膝怪我して軽く血出てたし…←




最後の最後まで私に不幸ゎ訪れたけど

もりぞーにとってゎ幸せな卒業ライブになったと思う(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )!




みんな本当にありがとう







もりぞーとゎ研修生の時も含めて1年2ヵ月一緒に活動してきてその1年2ヵ月ゎ本当に意味わからない程思い出ができた。笑





もちろんずっと仲良しってわけでゎなく揉めたりもした事あります…笑



お互い喧嘩腰なLINEだったりとか←






でもそれゎ最初だけで一緒にいたらだんだんとむしろ5人でバカ騒ぎするほど仲良くなって




もりぞーからプライベートの事とかで相談してきたりもあったし負けず嫌いだから本当に根性があったし自分の魅力を出す事が一番出来てたと思うし



なんかほっとけない所もあれば尊敬する所が多い子でした






ぶっちゃけもりぞーって最初アイドル全く知らなかった人なんですよ←





地上の方も含めて。笑






本当に何もアイドルわからない子が入ってきた…!?


って状態でした笑





でも今でゎアイドルってすごい!


って

アイドルの魅力がわかって好きなアイドルさんもたくさん増えていったり

タレ眉からキリ眉に変わったり←え

巻き髪のやり方わからなかったのが今じゃ巻く事ができたり←ん?




でも本当にもりぞーゎこの1年でとても変わったと思う



ドリステのためにたくさん頑張ったことだってあるしデビューよ時なんて違う音楽が流れて普通なら初ステージで対応しきれないものをしっかりやり通したし


最後の今日もBEE-HIVEさんを1階がパンパン過ぎて行けなくて二階でみるはめになる程の人が見届けてくれたし




本当に最後まですごい人だった








次への夢にも繋げられたらいいなって思うよ













本当にこの5人が好き



ぶっちゃけこんだけ仲良いと誰かが欠けるとか無いだろうなとか思ってたけどそれゎ私の中でのただの我が儘な気持ちで現実的にゎそう簡単にゎいかないものだと実感した




それ程本当にこのメンバーが好き!



みんなもこのメンバーが好きでしょ!?←





そうやって好きなメンバーの1人であるもりぞーだからこそ夢を応援したいとか思うし口紅塗りまくってぶっちゅーってやってバカ笑いして卒業迎える事できたし!笑




本当に最高でした(*´ω`*)!











もりぞー本当にありがとう

年下なのに生意気なこともたくさんあってごめんね!笑

でももりぞーに出会えた事も一緒に活動できた事も損が何一つない


むしろよかったとしか思えない最高な人です。





早く富士急とラブホ女子会な!!←










20151228-005052.jpg






20151228-005112.jpg





20151228-005137.jpg





20151228-005158.jpg





このライブ前のエンジンなんだけどね

もりぞーが考えたエンジンと掛け声なの



20151228-005221.jpg





20151228-005239.jpg





20151228-005257.jpg



この5人だからこそもりぞーに口紅塗りまくった口で顔にぶっちゅーできたとおもってる!笑











こうやって家帰って改めてゆっくり見返してたら凄い泣けてきた…笑←今更?←←














また来月1/5アキドラさんから4人でスタートします




4人の応援お願いします




20151228-005518.jpg






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たしかにデビューのステージ見た時凄い子が来たわと思いましたよ。曲違いでもしっかりパフォーマンス出来てたしね。

    そんなもりぞーが抜けるのはドリステにとっては大きい事だと思いますよ。4人は何だかんだでこれから大変だと思うけど、まぁステージを笑顔で楽しめばよいのです!

    とはいえあやのんは皆でフォローしてあげなさいね。
    4人のドリステは君が引っ張っていくぐらいの意気込みでいきましょ!

  2. お疲れ様です
    年内最後、卒業LIVEで眼帯は辛いね…笑
    怪我大丈夫ですか??

    もりぞーはさなみん含め、ドリステで育てられた子ですね← ドリステ自体ももりぞーが入って来て刺激受けたし変わったし切磋琢磨してステキな思い出が増えたんじゃないかな✩

    タレ眉からキリ眉は笑ったw
    タレ眉の方が好きだけど
    巻き髪は〓〓〓
    2015.12.27はいい思い出の日です。
    自分もこの5人がイッチャン〓
    口紅の件は何も知らなかったからびっくりした

    〇〇〇と〇〇〇は行きたさしかないな✋
    2015/1/10 RUIDO.K2の皆川さんの初チェキの記憶がまだ鮮明に残ってる。
    2015年お疲れ様でした〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧