秋じゃの。

ずっと言おうとしていて

わすれていたことがあります!笑

大したことでは全然ないのですが、

数日前にチョコバットの話しした時、

10本くらいって書いたところがあって、

いや、チョコバット大好きなのに、

10本なわけないんですよ笑



相当な量、食べてますよ笑

チョコバットって一箱買いすると

30本か60本だと思うんですけど、

多分、60本は普通に食べてます笑



この時期からですもん笑

発見した数日前からすでにもう5本は食べてますよ笑



おはようございます!



朝からですね、

電話で起きたことがない予備校の友達を

入試に向けて電話で起きれるように

するために、沢山鬼電しました。



結果。20分近く電話したら、

繋がりました笑



わ!繋がった!凄い!

起きれたんだ!って思ったら、

お母さんに今起こされたんだ。って

言われました笑



私の電話のおかげじゃなかった笑

ので、これからも地道に

その子の目覚まし頑張ろうと思います笑



さてさて、

私は、今日のファッションは、黒のVネックTシャツにカーキ色(くすんだ緑)のガウチョパンツを履いて、黒の花柄ロングカーディガンを羽織って厚底スニーカーを履いて黒のキャスケット帽を身につけてますが、やはり朝は寒いですね〜٩(◍ö◍)۶

そして黒が多い笑



でも、カーキ柄の服を

今日はきたかったので、ちょっと満足笑



そろそろ私はニット帽が

被りたいです〜。

でもベレー帽も被りたいです〜。



今年私が欲しいと思ってる

ベレー帽が未だに見つけれません笑



諦めるか、もうしばらく探すか…

ってところなのです。



厚底スニーカーについては、

もう何センチ盛っているかわからないので、昨日友達には、竹馬(10cm以上の靴を私が履くと竹馬だと認定されます)すぎるよその靴!!って言われました。



結構お気に入りだから、

これからきっと活用される。



秋はキャメルコートとファーベストをどんどん活用したいのです!



まだ、ちょっとね

季節感がうまく掴めないので、

もうしばらく様子を伺って秋のファッションを楽しみたいです。



と言いつつ、私はオシャレでは全然ないんですけどね笑



あ、あとですね、

昨日の夜、久々に小中同じの友達に

会いました。



その子は18?歳で子供を産んで

一児の母なんです!



頼もしいと思います。

私と同じ歳なのに、もうお母さんの顔を

しているんです。



そして、高校時代に、

運命の人に出会ったんだなと思うと、

とっても素敵なことだし、

出会いって凄いなと思います。



ほんの一瞬しか

お話しできなかったけれど、

既に自分より大人になっている友達を

見て、素直にかっこいいなって思いました!



で羽で羽ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 





20170930-090746.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

白華羽美仁(しらかわみに)

白華羽美仁(しらかわみに)
所属事務所:Office Free Style
身長:148.7cm
生年月日:1998年4月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

白華羽美仁|しらかわみに(歌手)オフィシャルブログ