言葉。


私はこの写真が誰によって

いつ撮ったのか…分からない…

あ、日にちとかわかってるんですけど、

正確な時間が分からないって事ですww



携帯も、いろんな人に渡したりしてるので、誰が撮ったとか、分からない。



自分が撮った写真ではないことが

唯一わかることである笑

20170905-174745.jpg



こんちゃんみ!!



昨日一昨日と、ライブミーの配信が

できずすみません!

ちょっとバタバタしてます!



今日も事務所の方とお話後に

配信するか決める予定ですので

ご了承下さいっ!



そして、

ここ最近季節が変わり始めてるのも

多分あって、体調を崩し始めそうです笑


気を付けなきゃ笑





『ごめんね』よりも『ありがとう』の方が

多い人生にしたいと思っているけれど、

なかなか難しいなとここ最近思います。



感謝の方が確かに強い。

でも、ごめんなさいって気持ちも

あるわけでして…(*´・v・`)



だから、ごめんね。ありがとう。って

言ってしまう。



それが悪いとは思ってません。



でも、感謝と謝罪を持っているのも

なんだか矛盾してるよなって

思い始めてきました。



『ごめんね』って言葉は、『ありがとう』と、同じくらい大切な言葉だと私は思っているけれど、

人によっては、ごめんねって言葉はあまり聞こえが良くないのかもしれません。



私も実際、中学時代、

ごめんねって言われたくありませんでした。



なんで謝るの?って思ってました。

その人の精一杯の謝罪を

拒絶していた時が結構あったんです。



今思えば、申し訳ないなと

深く深く反省しています。



ありがとうって言われると、

確かに心は嬉しいけれど、

ごめんねって言われる事も、

案外嬉しいものなのかもしれないと思い始めてます。



ごめんねって

相手のことを思って言う言葉でしょう?



人によっては、

その場しのぎのための言葉なのかもしれないけれど、

ちゃんと相手のことを考えて謝っていると思うし、そう信じたいから、

私はごめんねって言葉は悪くないと思う。



どうでもよかったら、

絶対に謝らないと思います。



そう考えると難しいなって、

思い始めているのです笑



プライドを捨ててでも

謝りたいと思えるって事は

とても素敵な事なのではないでしょうか?



下手をしたら、

ありがとうよりも愛のある言葉なのかもしれません。



『ありがとう』と、『ごめんね』って

結局どちらも大事な言葉なんだ。



どちらも大切にしていきたい言葉です。

て思うと、『ありがとう』の方が

多い人生は…ちょっと違うのかもしれません。



で羽で羽ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

白華羽美仁(しらかわみに)

白華羽美仁(しらかわみに)
所属事務所:Office Free Style
身長:148.7cm
生年月日:1998年4月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

白華羽美仁|しらかわみに(歌手)オフィシャルブログ