ゆったり。のんびり。

こんばんみ!



今日は急なんですけど、

お先にお知らせがあります。



9月10日にLiveがあります!

私の出演時間は13:05からです!

ライブ自体は12:30からです!

場所はSoul Dynaさんというライブハウスです!

金額は1700円+ドリンク代です!



お時間あったら是非いらっしゃってください!



正直な話、実は、

出演するかどうか、悩んでいたのです。



だから、皆さんへのご報告が

遅くなってしまい、申し訳ありません。



ごめんなさい。



勉強のことや、音楽のこと、

全てのことを含めて、私にとって色々考える部分があって。



細かいことは言えないけれど、

出るって決めたので。

でも正直、私が出る出ないを決められるわけじゃないと思うんです。



だって、折角お話をいただいてるのだから。



私が皆さんに会うことのできる、

唯一の場。



みなさんにとって、

素敵な時間をプレゼントできるよう、

9月10日のライブは頑張ります。



今回のライブ、

アップテンポで攻めるのは、

私のシングル、一曲のみにしたいと

思ってます。



残りのセットリストは、

全て、バラードで歌いたいと。



時間を空けて戻って来て、

少しだけアップテンポな曲を

歌うことに対する意識が変わって、

普段でもバラードを聞くことが

少なくなって。



みなさんの前で、

以前歌っていたような

バラードは、少しだけ封印してました。



でも、歌いたいと思ったから。

今回は、歌います。



だから、初心の頃の美仁で

歌いたい。



何も考えず、ただただ想いだけで。

カバーさせていただく曲の

歌詞の意味を深く表現したい。



ちょっとだけ、

楽しみにしてて頂きたいです笑



で羽で羽ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 




20170906-180510.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

白華羽美仁(しらかわみに)

白華羽美仁(しらかわみに)
所属事務所:Office Free Style
身長:148.7cm
生年月日:1998年4月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

白華羽美仁|しらかわみに(歌手)オフィシャルブログ