変化。

こんばんは!



この間のライブで、

2年ってあっという間だと、さらっと

言ったのですが…



そのあっという間だと言った2年の中で

私はなんだか変わってしまったようだと

今日は気がつきました。



まだ17歳の夏。

目の前には現実を見つつも

ただただ夢ばかり見ていて、

計画性は一切ないけれど一生懸命

大切なものに突き進んでいました。



心も体も、すんごく純粋でした。

なーんにも知らない。

ただ、雲ひとつない、青空だけだった。



未成年でありながら、

世間ではきっと大人と言われても

おかしくはない年齢。



だけど、成人した大人がどんな事を

言って来ても、どんな嫌な事をされても

それでも、前を向いて、

ただひたすら芯を持っていました。

ちゃんとぶれない生き方をしていた。



めげないっていう力が

ありえないほどあったんです。



そして純粋に必死に

私なりの今を生きていました。



でも、今は?



この2年で、ありえないほど

沢山の事を知ったような気がします。



大人になるにつれて、

やっぱり汚い世界を見てしまう。



青かった空はいつの間にか

灰色の世界に包まれて、

息苦しい中をめまぐるしく進んでいる。



いや、もしかしたら、

立ち止まっている。



今の私は前が見えない状態にいる。

というかどこにいるんだろう。



いつの間にか、

大人の権力に抑えられて、

歯向かう力をなくしてしまった。



表現は難しいけれど、

私の心には、世界がひとつじゃなくて、

3つの世界が出来上がっている。



信じ切れる大人を見つけられない。



今が1番、大人と子供の境目で

難しい時期なのでしょうか?



今でも芯はある。

夢だってある。

根本的な事は何ひとつ変わっていない。



でも、外の環境が変わってしまった。



知らなくていい事まで知ってしまう。

言われたくない事を言われて、

返す言葉が見つからない。



17歳の私は、

どんなに強い人にも屈しない

生意気ながら、強者でした。



でも、19歳の私は、

どんな人にも勝つことのできない

幼くなった、弱者です。



何がここまで変えてしまったのか。

目に見えているはずだから。



元の私には、戻れない。

だったら、元の私に戻ろうとしなくていい



今の私なりの、解決策で、

壁を壊していけばいい。



そして、今の私の力で、

人とぶつかって行けばいいと思ってます。



弱くなっているようで、

心はきっと少しずつ強くなっていると

思うので。



変わってしまった事は、

沢山ある。



けれど、自分の感情と素直に向き合って、

根本を探してみれば

変わっていないところも沢山あるから。



ちょっと何が言いたいのか自分でもよくわかんないのだけれど…笑笑



変わってしまっても、

今は前が見えなくても、

私は私。



いつか必ず、進んで行けば

灰色の世界が少しずつ明るくなると

信じて、少しずつ歩いて行きたい。



で羽で羽ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 





20170913-185430.jpg










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

白華羽美仁(しらかわみに)

白華羽美仁(しらかわみに)
所属事務所:Office Free Style
身長:148.7cm
生年月日:1998年4月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

白華羽美仁|しらかわみに(歌手)オフィシャルブログ