この季節から。

辛いものが食べられるようになりたい

今日この頃です。



こんにちは!



皆さん!

私今日嬉しいことがありました!笑



この頃になると、発売されるもの。

そして私が大好きなもの。

さて、何でしょう?笑



毎年、この時期から、

友達や、ファンの方にプレゼントして頂くことが多くなる、、、



あのお菓子。



去年も沢山いただきました。

ありがとうございます笑



春や夏には発売されていません。

春や夏でも食べたいんですけど、

多分ないんです笑



そう!それは!!!!




チョコバット〜〜


私はね、チョコバット大好きなので。

毎年一本は必ず食べますね。

いや、十本くらいは食べますかね?

いや、よくわからないけれど笑



今日、コンビニで見つけました。

速攻で買いましたよ笑



だって大好きですから笑



チョコバット愛は割と強いんです。



あ、チョコバット売ってないと言いつつも、『がんばれチョコバットくん』、『ミニチョコバット』という五本〜十本入りくらいのチョコバットは売ってるんですけど、一本売りは中々ないのです笑



少なくとも私は夏や春に見かけません笑



そして、私はチョコバットの

公式ホームページをちょくちょく見て、

新作がないかを見たりもしてるんです笑



去年は沢山頂きました。本当に笑

友達からもものすごく笑



高校の先生からも頂きました笑



私のマザーも何かしらこの時期から

買ってきてくれます笑



それくらい、私のチョコバット大好き

伝わっています笑



今日、友達にチョコバットと、

アンパンマンチョコどっちが好き?

って聞かれたんですけど、

そりゃもちろんチョコバットです。笑



ごめんなさいアンパンマン。



アンパンマンチョコは

春と夏の間にちょくちょく食べるのです。



アンパンマンチョコも

もちろん大好きなんです。

けれども、昔からずっと大好きなチョコバットには一歩及ばずなのです…



お菓子の中では1位2位って感じなのです。



大人になっても

チョコバット好きは変わらずに

味覚が変化しないことを願ってます笑



30円という安さで

あの美味しさはもう何とも言えません笑



たまに、ちょっとスタイルを変えて

チョコバットに似たお菓子が

発売されてるんですけれど、

全然味が違うんです。



また、そのお菓子にはそのお菓子の

よさがあるんですけれど、

チョコバットとは比べ物にならないくらい中のパンの硬さや、チョコレートの感じが違うんです。



いつか三立製菓株式会社さんの

工場でチョコバット作る工程が見たいと

思っています笑



このまま続けると、まだまだ止まらないチョコバット愛を炸裂しそうなので、

この辺で止めておきますね笑



で羽で羽ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ 




今日の写真はアプリSNOWを使ったやつです笑

最近は休憩中にMyfriendの携帯を使って、写真を撮ったりしてます笑

代わりにMyfriendも私の携帯を使って何かしらしております笑

20170926-164627.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

白華羽美仁(しらかわみに)

白華羽美仁(しらかわみに)
所属事務所:Office Free Style
身長:148.7cm
生年月日:1998年4月13日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

白華羽美仁|しらかわみに(歌手)オフィシャルブログ