[gtranslate]

明日はー、ライブだよー!

hello!!what’s up!!


まいりぃの妖精はー

雪だるまいりぃー!


ミニスカポリスの雪だるま担当

まいりぃこと野月まいりです!


9月になったら一気に寒くなりましたね!

みんな風邪ひいてない大丈夫なり?


我らがメンバー山村ポリスは絶賛ゲホゲホ中です〓みんなも気温差に気をつけてね!



まいりはお誕生日にななさん(社長)からもらったジャケットが早くきたくて、寒くなるのも悪くないと思ってる今日この頃です٩( ᐛ )و




さてと!


先日は新生!ミニスカポリス初遠征!

ということで、長野のエムウェーブで

super weekendに出演させていただきました!素晴らしき共演者さんたちとともにステージに立てたこと。そして、長野の優しくて素敵な方々にめぐりあえたこと。


全部が最高の巡回になりました!



そして、ミニスカポリスを応援してくださってる皆様!長野にまできて大きな声で応援してくれてありがとう!みんながいてくれるからすごく心強かったよ!







20170906-000542.jpg


ハイぶりっ子ちゃんさん達と(≧∀≦)♪♪




20170906-000808.jpg

茶太郎くんのこの抜群な可愛さ(≧∀≦)惚れてまうやろ〜


そんなこんなで

長野県都会すぎてびびりまいりぃだたよ♪



また行きたーい♡

次は上田で降りて池の平ホテルのプリキュアルームへ←ただのオタク



そんな私たち!!


明日!!








ライブにデマす!!!!!!






デマます!!!!!




ふぁっ!!






明日はなんと!




新生!ミニスカポリスのライブに


ゲストか出演するのです!!




ゲストを交えた対バンライブなんて

ほんとなかなかないでふよー!




しかも



あるテレビ番組お馴染みのあの方が…!



これは明日ライブに来なきゃ損なりね!!



絶対きてねー!


超アキバジャンボリー


220:00開場

@秋葉原P.A.R.M.S

2部:仮面女子候補生/新生!ミニスカポリス他


料金:1500円(フード、ドリンク付き)

当日券のみ

チケットは必ずパセラ1階にて引き換えてから7階までお越しください。




とのことです!

詳しくはツイッターをご覧ください♡

ツイッターフォローもお待ちしてます!

シュールな写真多めです←


さてと、お勉強タイムはいりまーす!




それでは今日も一日お疲れ様でした(^ν^)




おやすまいりぃ♪



野月ポリスより


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ミニスカポリス

ミニスカポリス

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives