[gtranslate]

スーパーサイヤ人

みなさまごきげんよう


野月まいり(26)さいです!


普段は野月ぽりすってよばれてますっ☆照



今日は、個人撮影会でしたー!参加してくれた皆さまありがとうナリ!来月もたのしもーね!まだ来たこと無い方もうぇるかむはっぴーじゃむじゃむサイコーだよっ♪

今日、撮影してる横で、小学生の女の子たちからめっちゃべた褒めされて、1週間まじで笑顔で生きていけるまうなり( ´Д`)yでれでれ

個人撮影会どころかもはや、小学生との集団撮影会でしたなりなwwwwww



さて、今日は、スーパーサイヤ人の話をします。



悟空が、なかなかスーパーサイヤ人になれないゴハンに対して言ったアドバイスを今でも忘れません。



「怒れ!もっと怒るんだ!!」


それをみた小学生のときは

スゲー



しか思わなかったけど、


社会人になってからこの意味がわかった




私はそれまで、反抗期の訳のわからない怒り以外に怒るっていう感情を抱いたことが無かったなりな。



でも、大人になって初めて、挫折というものを経験するようになってから、世の理不尽なことに対してだったり、くやしさだったりに本当の「イカリ」の感情を知りました。



すぐキレちゃうのはもちろん良くないし、オコリンボさんはきらーいなりよ




でも、何かに真剣に取り組んでいるからこそ、生まれる「イカリ」があるなりな


だから、人が怒ったとき、その感情を知っているから、受け止めることが出来る。


先生のお説教はものすごい愛を感じるし、



ヒステリックなことをしてしまってる人がいたら、世の中は、その人を悪者にするけど、私はそうは思わない。必ずそこにはそうなる原因になった人がいるんだ。





いろんな感情を知ることで人は人情味が増すということですね


とらさんのようになるには、


私はまだまだあと何十年も暴れまくらなくちゃ!(^ν^)


暴れた数だけ強くなれる

暴れた数だけ優しさを知る




というわけで、話がそれました。爆




怒る事によってひとは普段はないすごいパワーを発揮してスーパーサイヤ人になれるのです。



しかし、ものすごいパワーを発揮できる方法は「怒る」だけではありません。



怒ってばっかじゃ、可愛い顔が台無しだぁ(^ν^)





人が変わる方法


それは、



がけっぷちに立つことです。





私は暴れん坊と見せかけてナマケモノ一族ですから、洗濯と皿洗いと床掃除以外はごろごろしたいです。



でも、現実はそうはいかなくてやることいっぱい。




そして26歳というこのプレミアムな時間、一分一秒でも多く駆け抜けたいと思い、自らをがけっぷちに追い込んだ生活を今月から始めました。



10月に入ってからもスケジュールは鬼w


でも、時間が限られてると、人ってその時間内でこなせるんです。


いまは毎日が有意義で楽しい。

結構ハードで大変だけど、頑張った後のかつ丼は何倍もうまい。



まいりは、黙って過ごすんじゃなく、

昨日の自分よりも成長した自分でいたい


もうただ過ぎる毎日はやめた(^ν^)



23.24.25と〜私の人生クラカッタ〜♪♪


26、やりたい事決めた

あとは駆け抜けるだけなり



あとから振り返って、やって良かったと思える事なら、どんな結果であっても意味があるんだ。


一生懸命になれることを見つけるだけで、毎日がはっぴーじゃむじゃむサイコー踊ろうよになる(^ν^)




まいりぃの人生には、スマイリーが必要不可欠




みんなの人生にも、スマイリーをひとつまみ



入れてみてください♡



人生にはスパイスが必要よ♪


本気になれば、ひとは変わる

変わらないのは本気じゃないからだ






売れたい、じゃなくて、売れろ




それではまたあした♪

ごきげんよぅ♪



野月まいり



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ミニスカポリス

ミニスカポリス

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives