[gtranslate]

あしきた映画 記者会見







先日は、銀座熊本館にて

私も出演させて頂いた

『あしきた映画』の制作発表会を

監督のササハラハヤトさんと

行ってきました。



20180815-024410.jpg

 



あしきた映画への想いや、

SNSを使った新しい映画づくりのお話、

ササハラ監督が作り上げてきたもの、

色々な話をお聞きすることが

できました。




日刊スポーツさんのWEBニュース


https://t.co/oUybSNSD2j?amp=1



他にも、

日刊スポーツ・デイリースポーツ

東京中日スポーツ(記事のみ)で

あしきた映画 記者会見の記事を

掲載してくださりました。



お越しくださった皆様、

ありがとうございました。

ファンの方も来てくださって!





20180815-024905.jpg

 



20180815-024914.jpg



20180815-024924.jpg

 


 


そしてそして、

大好きなくまモンが来てくれた!!!


くまモン、お久しぶりです。

ありがとうございました!

とても嬉しかったです。





八代亜紀さんから、

映画と私へのメッセージもくださり

胸が熱くなりました。

ありがとうございました!!!

八代亜紀さんはとても美しくて、

優しくて、親戚で、笑顔が素敵で。

こんなに素敵な八代亜紀さんから

御言葉を頂けて、私、幸せものです。




Click to view video.



Click to view video.







20180815-025029.jpg

 



皆さん!あしきた映画を

これからも応援よろしくお願い致します!



『あしきた映画』最高!!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 実紀ちゃん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    先日はお疲れ様でした。
    日比谷で仕事だったんで三時からちょっとだけ二階を覗いてました笑。
    座るタイミング逃したんで後ろから見たり物販コーナーでお話しを聞いてたんだ。
    監督さんのお話を聞いていて、自分の仕事に対して凄く自信に満ち溢れてるしパワーを感じたよ。
    実紀ちゃんも舞台俳優として沢山のお芝居に出れたらいいね。
    久しぶりに実紀ちゃんの優しい声を聞けて癒されたよ。
    東京暮らしは慣れたかな?リロくんと離れ離れになって寂しいかなー?色々忙しくて大変かもだけど頑張ってね。
    本当はお手紙用意してたんだけどマネージャーさんとか分からなかったから渡しそびれたよ泣。その分コメントで伝えるよ笑
    マネさんって受付のところにいらした小柄な方かなぁ?
    スポーツシャツを着た背の高い人もスタッフさんぽかったけどね。
    20分くらい居て仕事に戻ったから最期の記念撮影とか見れなかったけどくまモンはどこに隠れてたんだろう?笑。
    前に同じ場所で徳間ジャパンさんのメジャーデビュー発表会の時も久しぶりの再会で涙してたの思い出したよ。
    やっぱり嬉しいよねー。
    今回は実紀ちゃんと直接お話は出来なかったけど一人で熊本から上京してきて夢に向かって頑張ってる姿を少しだけ見れて安心したよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

実紀(みのり)

実紀(みのり)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives