[gtranslate]

笑顔の魂~スタントマン物語~



こんばんは

藤咲みのりです。


夏の終わりですが、地球が追い上げてきましたね




先日、わたしの初舞台

『笑顔の魂~スタントマン物語~』

無事に幕を下ろしました。


まずは、来てくださったみなさんに心からの

ありがとう。

何をするにしてもこの世界で欠かすことができないのはみなさんの応援。


本当に励みになりました。

チケット一枚一枚が本当に重みのあるもので、


動員頑張ったね、ってみんなから誉めてもらうことができたのも、みなさんのお陰です。

本当にありがとうございました。





さて、

今回は私にとって

初舞台だし、


事務所を離れての長期間の仕事だし、


最初は緊張しっぱなし壁ありまくりの日々でした笑


でも、いつしかみんなと仲良くて、

仲良いだけじゃなくて、ちゃんと支えあえる

そんな関係になってました。



いろんなアドバイスをくれたコスモレンジャーの仲間。


特に男性お三方には、心に染みるものをもらいました。



本当に師匠のように師匠をしてくれたレイカパパ、カネッシー金子さん



出番がほぼ一緒なので、いつもわたしの台詞確認を舞台袖で付き合ってくれてました。

悩んでることを、相談しよう、と思えたのも金子さん。



土曜日のマチネ終わりに泣き出してごめんなさい




稽古場に元気と笑顔を欠かさないでいてくれたお笑い部のみなさん。


役者だけじゃ作れないいい空気感でした。



バク転の練習に朝早くから付き合ってくださったテルさん。


嫌な顔ひとつせず、みんなよりも何時間も早く集合して

個別にバク転を教えてくれて、


あと少しで一人でできるようになれたから

もっと早くテルさんに声かけておけば良かった



みのりと直接一緒のシーンはないものの、すごく仲良くなれた三角君を取り巻くみんな。


この作品を支え続けてくださったダンサーのみなさん。


書けば書くほどたくさん、たくさんの思い出があり学んだことがありました。



またどこかでご一緒させていただきたいなあ



個別の紹介は、Twitter#みのか輪でちゃんとし

ますね


素敵な座組でした。

image


そして、脚本演出出演の輪島さんから

私への紹介コメントもいただきました。


——————————–

【藤咲みのり 】

さーて、この子をどう紹介しようかな

つかみどころの無い奔放な子。宇宙人かなぁ、前世は妖精かなぁ、見てて面白ェw

初舞台なのに稽古から自分の出ていないシーンでも、よく見て聞いて、自分のシーンに活かしていました、代役も進んでこなして、最終的には本役のコスモピンクよりも

代役の方が上手くなったくらいですw

そのくらい、全シーンを見ていてくれました、作品、物語の全体を把握するセンスがあります!

銀河戦隊コスモレンジャーのコスモピンクとして、明るく元気に舞台を彩り、

彼女の特技である少林寺拳法も取り入れたアクションもありますよ。


——————————– 


いろんなお話をしました。



時には朝まで一緒に語り明かしたことも。


そんななかで今回の企画、スターシードが生まれました。



輪島さんから、

スターシードはみのりと話したから生まれたんだよ、

って聞いて、いろいろ考えていただいてたんだなあ、と。


これからもスターシード、大事にしていきたいです。


今回はまだ、みのりの女優人生のスタートです、

これからもがんばります!!!


応援よろしくお願いします��⤵




ps28日のライブ来てほしい!たのしいよ!



ブログ書くの難しい…からの投稿。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤咲みのり(ふじさきみのり)

藤咲みのり(ふじさきみのり)
生年月日:1996/3/20
特技:少林寺拳法

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 2月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031