[gtranslate]

長くなります


ささおに捧ぐブログ。

ごんばんは藤咲みのりです。

最近はゴリラの芸雨がすごいですね

ゲリラ豪雨とそれに伴う雷と、

急な天気の変化に気を付けましょう


なんて導入でもなんでもない話はおいといて、




今日はゆめかわクラウンTOKYO、ささおれな、

卒業式でした。

ささお、おめでとう!!!!


ゆめかわを卒業することに対して、

おめでとうって言っていいのかなって

ずっとモヤモヤしてたけど、


今日のライブで感じて、心から背中を押して

「卒業おめでとう」


って言ってあげられました。


卒業を決めてからのささおは


なんだかみのりの3歩くらい先を行くくらい



届かない存在でした。



image

ささおとの出会いはいつでしたっけ。


正確に記憶があるのは、2016年の9月、


まかろんさん、らいこさんに白雪を教えてもら

ったダンス練。



二人でちゃちゃっと一曲完成させて


早く次やりたい、ってなってたね笑



デビュー前には5人でたくさん公園練習したね


今でこそ笑い話だけど、

当時は寒かったり天気悪かったり周りに人はい

るし


それでもスタジオじゃなくて公園で練習したの

もいい思い出だね。


渋谷の公園でさ、えみかちゃんはささおで、ゆ

うみちゃんはみのりで、って練習したね。


あれ?ゆなちゃんは???笑笑



らいこさん生誕、お披露目のライブでハレハレ愉快やったね。


アドリブで踊ったらささおに怒られたこと、今でも覚えて(×根に持って)るよ

いつしか怖い存在になってたよ、ははっ

ささおが怖くて近寄りがたい時期もありましたね笑


渋谷オーウエストでは上から下まで二人で駆け巡ったね。あのときはさすがに病みました笑



いつしか横にいることが当たり前で、

当たり前だからこそちょっとしたことも見えるようになって


日によっては一言二言しか交わさないときもあって。


みのりも、みのりが、ささおはライバルだ、って


ずーーーーっとおもってたから


ライバルとしか見えてなかったんだろうね。


ゆめかわを一緒に支えてくれてる大事な存在なんだけど、


表現では負けたくない、っていう思いが強すぎて


ささおのことが見れてなかったりもした。



嫌いだったときもあった。


でも、ささおがいたからみのりがリーダーできてたのかな、って思うことが多くて


ささおはちゃんとみのりをリーダーとしてたててくれてて



ありがとうでいっぱいだね。

image

みのりは気が弱かったりでメンバーに言えないことも、

ささおがちゃんと伝えてくれたり怒ってくれたり、

そういうことを引き受けてくれるって

相当なことだと思う、感謝ですね。



たくさんたくさんおもいでがあって。



かけがえのないメンバーがいたからこそみのりも成長できて。



ささおから、直接だったり間接だったりいろんなことを教わった。


活休から戻ってくるときに、少しきついことをいっちゃって、


でもちゃんと受け止めてくれて。



何を言えばいいのかわからないけど

でも言わないと後悔しそうだし

直接言えるって幸せなことで

確かに改めて言うってなると

恥ずかしいとか照れるとか、あるけど


でもやっぱり言いたいことは、

ささおがいたから、人間として成長できたのかな、ってこと。


不思議と寂しくはない(一緒にいすぎた?)けど


涙は止まらなくて。


七月で一気に仲良くなったね。

いろいろありましたものね。


みんなで乗り越えたからこそ

七月の絆は今までにないものになったね。

image

良かったこともたくさんあったね。

ゆめかわデビューは50人近く、デビューなのに呼べて、誉められたね。いろんなアイドルさんが好きで一緒に写真とりに行ったね。有楽町からのサンシャインはほんっとうに嬉しかったね。ワンマンライブもすてきな一日だった。雪の日に二人でライブしたね。新木場も二人だったね笑。すごい急だけど、年下感ないよね。生誕でみんなで強制パンダしたり。唯一、恋のシグナル四連はできなかったね

数えると、たーくさんあるんだよね、楽しかったり嬉しかったり。



これからは仕事のこととか考えなくていいから、

気が向いたときに好きな話して好きなことして遊べるね、


みのりと←


こないだ一緒にディナー行って、


学校で同じクラスだったら絶対に仲良くならないけど


でもこうやって仲良くできてて


ナンテフシギナンダロウ、って思った。


でも楽しかった。ささおがいつのまにか大人になってた。



これからもたくさん一緒にどこか行けるよ。


ようこそハロヲタへ、って感じ。



このブログをささおが読むかわからないので

LINEもちゃんと愛を込めて送るけど


戦友がいなくなるこの気持ち、残しておきたい。


そんなブログでした。



まだまだ書き足りないけどまとまらないよ。

image

Do it Now!からの投稿。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤咲みのり(ふじさきみのり)

藤咲みのり(ふじさきみのり)
生年月日:1996/3/20
特技:少林寺拳法

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年11月
« 10月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930