[gtranslate]

ゆめかわ復活!!




またまたみのりんだよぉ(´・∀・`)



今日のライブのことについてブログ書きたいので!



今日はひっさしぶり(な気がするだけ?)なライブでした!!


いやー、緊張しましたね。



『夢見る少女じゃいられない』

そろそろ板についてきたかな?

歌えば歌うほど自分に重なって。

きっと誰かがいつかこの世界を変えてくれる、

そんな気でいたよ、

もう自分の涙に酔わない、

とかほんとに。

のいちゃん選曲。


『Do it Now!』

ささお選曲。

みのりが歌ってていい曲だと思ってはまった、だなんて

ほんとに嬉しすぎる言葉をもらいました。

みのりにはもったいない。

次のステージに進むささおに向けて歌いました。

『太陽と流星群』

都華乃ちゃんと歌いました。

ステージデビューおめでとう!!

難しいだろうに一生懸命練習してくれました。

ハモリが好きなみのりがずっとやりたかった曲。

まだまだやりたい曲たくさんだけどね。

天才てれびくんMAX2009から。

『恋のバカンス』

これもデュエットしたかった曲!


ソロ、華乃ちゃんコラボ、早い時間からありがとうございました





間では他のアイドルさんのライブも見ました!


そんななかでもやっぱり好きなGLさん。

いろんな思いが出てきました。


楽しそうなファンの方のかおを見て

あぁ、アイドル現場っていいなあ、って思いました。


楽しそうで幸せそうで、そんな姿を見せてくれてありがとう。


たくさんの曲が聞けました。

どの曲も好きだし思い入れがある。

コッコさん、相変わらず歌が好きです。お上手。

ピリカさん、推しです。今日はいつも以上にすてきでかわいくかっこ良かったです。


カリー、カリーであってる?略し方!笑初めて見たよ、正規メンバーとして!おめでとう!!


GLさんのライブのときに

のいちゃんとささおが一緒になって、

しかも本気で踊ってて、

ほほえましかった



レッドマジックは、何回かステージでやってるから、思いも深いね。

流星のワルキューレ、好き。

MV思い出して、ああ、もうピリカさんしかいないけど

ピリカさんもコッコさんも卒業決まってて、、、

寂しくなりました。

マカロンさん、らいこさん、プリコさん、

みなさんすてきな先輩でしたね。ずっと好き。

そんなことをいろいろいっぱい考えてるうちに勝手に涙が溢れました。


涙もろいのね。


さあそして

ゆめかわクラウンTOKYO、一日限定復活!!


夏の終わりに帰ってきたよ!


楽しかったね!

始まる前はみんなで出川さんだったよ!ヤバイヨヤバイヨ笑笑


ファンの方一人一人のかお、しっかり見れて、

舞台とは違う楽しさがあるね!!

ちゃんと目を見てコミュニケーションとれるから

うれしいよ。


みんなのささおコール、みのりにもちゃんと届いたよ笑

魂が宿ってた。


すてきな時間をありがとう。


みなさんの楽しそうな顔、見てるだけで自然と笑顔になってしまうし

来てくれたんだあ!って嬉しくなる、満たされる。


みのりの笑顔はみんなのお陰だよ!


ありがとう。


次は9/2初台DOORSで待ってます





image



心動かされた一日。からの投稿

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤咲みのり(ふじさきみのり)

藤咲みのり(ふじさきみのり)
生年月日:1996/3/20
特技:少林寺拳法

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 2月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031