[gtranslate]

第何章?



どうもどうも、藤の咲のみのりです




今日はなんの日でしょう

トーミの日です(適当)








外はすっかり秋模様で

でも夏なのか冬なのかわからないような

外が暗くなるのが早いからあらもう冬かしら








そんななか、9月の30日、

『ゆめかわデイズMONSTER』


デビューしました!!

台風でも来てくれたみんな、ありがとう。もう家族だね。

自宅警備にまわったみんな、安全第一だよね。無事でしたか?






ゆめかわ的には再始動っていうのかな?







いろいろありました。





ゆめかわ自体の存続が危ぶまれたり




毎月、いろんな話が出て、





みのりもやめようと本気で考えていた時期もありました。





みのりが続けるべきなのか考えたりもしました。






それぞれのメンバー、それぞれに、いろんな思いがありました。





きっとそれは、新メンバーも。




それでもゆめかわで進んでいく、って決めた7人、そして10人です。






思い返せば事務所に入ってからこの2年、


様々な出会いがありました。






一番かけがえのないファンの方々。






応援がなければここまでやってこれなかったのかな、なんて。



みんなの顔を見るたびに好きが溢れます。





一人一人にいろんな思い出。



ありがとう。





これからもたくさん作っていきたい。





メンバー。

みのりと一緒に活動してくれてありがとう、

わがままだったり、物忘れだったり、


受け止めてくれてありがとう。




みのりがいないとゆめかわは、

って誰か言ってたけど、そんなことなくて、

みんながみのりの居場所を作ってくれています。

ありがとう。




スタッフのみなさん、そして社長



夢を追う環境、ありがとうございます。



この事務所で良かった、って思うように、


このタレントで良かった、


そう思ってもらえるようなみのりになります。






さあここからがスタート。





これからもよろしくお願いします。

image



以上、トーミの日でした。

ブログってやっぱり思ってることの3分の1くらいしか書けないや。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤咲みのり(ふじさきみのり)

藤咲みのり(ふじさきみのり)
生年月日:1996/3/20
特技:少林寺拳法

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年10月
« 8月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031