[gtranslate]

主催ができた。。。



こんばんはー!



藤咲みのりです。


最近のことについて!






ゆめかわがリニューアルしてから、3ヶ月半が経ちました!!

あっという間だったけど、でもいろいろあったな、と。



一番嬉しかったことは、ゆめかわで二回も主催ライブをやらせていただいたことです。



ゆいなちゃん!おめでとう!!!

大学との両立、みのり以上に大変だと思うけど、一緒に頑張ろう、先の卒業(予定)ごめん!!笑

手作りパックマン楽しかったね!

image

ささお!おめでとう!

自身もアイドル好きだからファンの人の気持ちとかが分かるところ、すごくすごくうらやましいし尊敬してる。金髪の維持、頑張れ!!笑

image



動員も、物販での成績も、まだまだまだ未熟すぎるくらいの私たちが、主催ライブをやらせていただくこと、楽しみではあったものの、不安の方が大きすぎるくらいで、



目標動員に貢献するのは生誕をやるメンバーで、みのりの力不足を感じた主催ライブでもありました。



それでも、みのりの名前で予約していただくかた、みのりのことを、一番に応援してくださるそのお気持ち、100倍にしてステージパフォーマンスに繋げます。本当にありがとうございます。これからもずっとずっとよろしくお願いします。もっと応えます、もっと上を見ます、もっと好きにならせてください!!!



1番の推しはほかにいるけど、ゆめかわではみ

のりだよ、って言ってくださるかた。

いつか一番にしたいです!!!だから、ちゃんとパフォーマンス見て、物販に遊びに来て、み

のりとの時間を増やしてほしい。


一番になるのはわがまますぎるかもしれないけど、でも、少しでも一緒にいる時間を増やしてください!



たまたま見かけて、気になってくださってるかた。

うれしいなぁ笑


来れるときに来てくださいね。ライブの感想とかも聞きたいな。



みのりにできることは、Twitterやブログ、配信などを通じてたくさんの人に知ってもらってみてもらって良いなって思ってもらうこと。



ちゃんとお礼を伝えること。



いつも笑顔で元気でいること。



少しでもたくさんの人に知ってもらって少しでも大きなステージに立つこと。

これが最大の恩返しだと思います。



クリスマス、年末、一周年記念ライブ、これからもっともっと成長するので、たくさん会いに来てくださいね




文章で感謝を伝えるのって、拙くて難しくて、、、目を見て直接感謝を伝えても、足りなくて、悔しくて、

でもみのりはみなさんに心から感謝してます。

みなさんが思ってる以上に、何倍も、何倍も感謝してる。


3月には22歳にもなります、もっともっとしっかりできるように頑張らねば。





大きい瞳。からの投稿

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤咲みのり(ふじさきみのり)

藤咲みのり(ふじさきみのり)
生年月日:1996/3/20
特技:少林寺拳法

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031