[gtranslate]

♢いい、みおの日♢





こんばんわ♬



20151130-232507.jpg

いも活♡













今日は、

いい、みおの日みたいで(*´ω`*)





てりやきな気持ちですっ










みおって男みたいな名前だなーって

小さい頃ずっと思ってたんだよね





でも、みおの名前には

たくさんの意味が

込められてて

画数とかすごい

考えてくれたり




後から、





パパやママから聞いたとき

すっごい嬉しかったの覚えてる。








改めて、みおでよかった♪





パパとママに感謝(´;ω;`)♡











今日は新宿ReNYで

出勤でした◎





早めのお時間だったのにも

関わらず、駆けつけてくれた

皆さんっありがとう!!




来られなかった方もいると思うっ







広々と駆けまわれて楽しかった!






帰りは、夜空を眺めてたんだけど

なんかあれだね、



もやもやとか全部

スッキリさせてくれるよね




何かに悩んだり、落ちこんだり

したとき



上を向いて夜空を

眺めてみてほしい☆





ほんとにスッキリするよ?







今日もいちにちおつかれさま((∩´︶`∩))






最後まで読んでくれて

いつも、ありがとう!!














日付変わる前に

書けてよかた(((o(*゚▽゚*)o)))








mio











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みおって名前は可愛いと思うよ!
    いい名前じゃないか♪

  2. いい望緒の日が終わっちゃってからのコメントになっちゃった。泣

    夜空見るとスッキリするかもだけどさっき真似して外でたら寒すぎた(笑)

    スッキリしたならよかったね^ ^

    でも夜は本当に危ないから気をつけなきゃだめだよー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧