[gtranslate]

♢くまっちょ♢







こんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・












タイトルのとおり。







今日はくまっちょでした







20151208-011230.jpg







このダッフルコート、

勝手にくまって呼んでるんだ!





今年になって初めて着るよ♫



















ホッカイロあったかやあ〜♡

20151208-011355.jpg









昨日、親から宅配便きてね

色んな野菜とか届けてくれた(泣)






ちゃんと栄養摂りなさい!ってヽ(;▽;)ノ









今日はこれ作って食べた!



20151208-012720.jpg





たまごしっぱい(泣)















今日はasiaさんでの出勤でした★



平日の早い時間ななか、

あそびにきてくれて

嬉しすぎた(´;ω;`)





私たちらしさをみせること

できたんじゃないかなって(*´ω`*)







楽しい時間を

共有することって

すごく、素敵なことなんだなぁって





もっと輪が広がるように

がんばる!!
















あいにきてくれて、


ありがとうっ







20151208-012240.jpg







ぐっすり眠れそうだ♫














★お知らせ★


12/6まで続いた、CM争奪戦すきドルプロジェクト。協力してくださった皆さんっ心から感謝です。ありがとうございました!














今日もお疲れさま((∩´︶`∩))










mio





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くまっちょかわいい!
    作ったご飯食べたいよ~!!

  2. 1日おつかれさま!

    おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧