[gtranslate]

♢素敵なクリスマス♢







こんばんは!








クリスマス終わっちゃったね。













今年のサンタっちょは、、、





20151227-000443.jpg



長袖×半ズボン












ライブはとても熱かった(笑)







でも、熱あったから

たくさん汗かいて

下がったよヽ(;▽;)ノ☆








今年のクリスマスは

メンバーとファンのみなさんと

いっしょにすごせて


とっても充実できた♡






20151227-004608.jpg


プレゼントありがとう┗*・●・*┛

大切にします♡
















25日の主催ライブでは

シャッフル公演でもあってね




ABGは

大先輩であるねがいごとさんの

“愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば”




歌わせていただきました★







みんなのだいすきな歌





だからこそ

やるからには本気でやりたくて

たくさん動画みてひとつひとつ

研究してね、練習もたくさん

して挑んだけれど












メンバーみんな、

ただただ悔しさしかなくって。










またリベンジしたいです。




します。













また見てくれないかな?














お願いします( ; _ ; )!!!!
















してね、


ファンの方から

メッセージカード

いただいたのです(´;ω;`)




2冊目だ(´;ω;`)嬉しいっ///





たくさんのメッセージ感謝です(。・・。)♡


20151227-002708.jpg

はっぴーばーすえぃ(○´ ω`○)








20151227-003549.jpg


中身もすっごく可愛くって…♡







わたしのためにありがとうだよ(><。)







今日も読んでます♪












次の出勤は

27日!今日です!


六本木BeeHiveにて3公演あります◎





今年ラストの主催ライブでもあり、

ワンマンや生誕祭など

たっくさん数えきれないほど

お世話になった

BeeHiveでライブができるのもラスト。







みんなと過ごしたいなっ









寂しくなるけれど

いっぱいいっぱい楽しもう!








またあしたね☆













最後まで読んでくれてありがとう!!








mio






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 俺が、「愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば」をピアノ弾き語りしている動画って視たことある?コレ

    https://www.youtube.com/watch?v=AnpZsNyaOos

  2. プレゼントいっぱいだね^ ^

    愛トキまた見たいよ!!
    今日でビーハイラストか。。。
    マジで悲しいやつや。泣
    最後楽しもう!!!

  3. いっぱい楽しもう!\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧