[gtranslate]

♢AsoBitGirls.♢





AsoBitGirlsのリーダーとして

大木望緒から、皆さんへ




最後までお付き合いくださいな♪










解散を発表してから、

時間があっという間でした。





解散ライブ、この日のために時間を

つくって会いに来てくださった方、

本当にありがとうございました!


カラフルでたくさんの風船に花束

色んな準備をアソビ隊のみなさん

本当にありがとう♡



終わってほしくない60分間が

あっという間だったよ

20160208-184938.jpg

20160208-185743.jpg

20160208-185924.jpg




中には、どうしても

来られなかった方もいたと思います。








ABGは2012.9.10に

秋葉原アソビットシティにて

デビューしました。



20160208-151744.jpg


この日から残っているのは私だけ。







出会いと別れがたくさんあった。


きっと出入りの激しいグループ。

問題のあるグループ。って

影で言われてきたと思う。




自分たちの曲が2曲しかない中、

持ち時間たっぷりのライブがあって

同じ曲を何回も歌った事もあった。





私達のライブを見にきてくれた人が

一人しかいないときもあった。




続けてる意味あるのかな…

もう、辞めたい…って思ったこと

たくさん たくさんあった。



だけど、わたしには

ABGが全てだったから…きっと

先に良いことあるって信じて

諦めないでやってきました。



そして、出会えたのが

今のメンバーたちでした。



前までは、考えられなかった

ワンマンをやったり、



毎回ライブのセトリで悩むくらい

曲が増えて、CDをリリースしたり、



この5人で築いてきたものが

たくさんでした。



今まではついていくのに必死だった

わたしが、リーダーになって


ファンの人たちにまで

『私がリーダーでグループ

まとめられるの?』なんて


心配されちゃうぐらい頼りなくて、

いつも何かしらやらかして、

未だにメンバーに迷惑かけて

ばかりで…





だけど、


そんなポンコツリーダーに

ずっとついてきてくれた

こけし、ほしはる、しいちゃん、

まいまい。


ありがとう!!






時にはぶつかり合って、

だけどこんなにもお互いを信頼

しあって苦楽を共にしてきたこと




どんなときも

この5人だったね





ABGでいれたこと

心から誇りに思うっ



これから、私達はそれぞれ

新たな道へ進むけれど

どうか、私達5人を

見守ってくれたら嬉しいです。





約3年半の活動のなかで

AsoBitGirlsのことを

知ってくれて

応援してくれて

好きになってくれて

愛してくれて





何より、私達と出会ってくれて

心から感謝しています。







本当に本当にありがとう!!!




20160208-183256.jpg

20160208-183625.jpg

20160208-183413.jpg

20160208-183449.jpg

20160208-183724.jpg

20160208-184739.jpg







ABGとして、最後の更新でしたっ

読んでくれてありがとう!




みおっちょは

新たな段階へ進みます!

立ち止まりません。

前へ前へ進んでいくから



ついてきてください!








20160208-184601.jpg


2012.9.10〜2016.2.7 END






mio

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最後まで本当におつかれさまでした!
    途中からだけど望緒に興味でてこれまで通えてよかったよ!
    いいグループだったよね^ ^

    新たな道が始まるけどまだ見続けるからね!!ではね!

  2. きっとね、リーダーになるのが大丈夫かどうか心配じゃなくて、みおっちょから「大丈夫」って言葉が聞きたくて、ファンの人も聞いてたんじゃないのかな?

    みおっちょがリーダーになっても大丈夫だと信じてたし、リーダーになる事で、みおっちょ自身が自信を持ってくれたらいいなと皆は思ってたと思うよ。

  3. AsoBitGirlsと出会って3年ちょい。
    まさかこんなに通う事になるとはその時は思いもしなかった。
    何があってもABGから離れなかったのはみおっちょがいたから、みおっちょのおかげ。
    こちらこそありがとう!
    そしてお疲れさま!

    この最高の5人をこれからも応援してる!(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧